【伊賀まこ】おとなしすぎる – 軽蔑している教授の下品で汚らわしい淫湿レ×プ 伊賀まこ

本編はこちらから

軽蔑している教授の下品で汚らわしい淫湿レ×プ 伊賀まこ

女優名: 伊賀まこ

いいのは顔だけ

顔はかわいい1番残念なのはなんで全く抵抗しないのかただ嫌な顔をしたまま絡みをしてるだけレ●プの緊迫感恐怖感が全く感じられない顔は可愛いんだから演技力がついてくればいい女優さんになりそうだから期待してます

大人しめな伊賀まこに違和感。

教授というか院長がちょっと下手くそな演技が際立ってしまい、伊賀まこの大人しさに愕然しました。

イヤイヤという表現を乱暴でもよいから拒否する表現でもよかったのでは?リアリティーに欠ける点はありますが、ちょっと大人しかったのが残念ですね。

そろそろ…

伊賀まこさんの最新作ですが、そろそろレ●プ系ではない作品が見たいです。

伊賀まこの

嫌そうな表情が秀逸な作品です。

教授役の男優は企画モノでちょいちょい見掛ける男ですがセリフ棒読みです。

が、しかしストーリーは新鮮でソファーでの脚射とかなかなかです。

欲を言えば伊賀まこの演技がおとなし過ぎるかなあ。

もっと派手に嫌がっても良いと思うのだが。

監督にめぐまれねーなぁと思う。

ここ最近ずーっとこんな感じのシチュばっかりで見飽た。

こんなに最高の女優を使っているのに勿体なさすぎる。

エスワンらしからぬありきたりな脚本で見どころ薄い

変態教授役のゴローに犯●れるが、前戯シーンもセックスも単調すぎる。

ベロチュウも少なめで顔射シーンもなく見どころが薄い。

おとなしすぎる

せっかくの伊賀まこをレ○プなのに、おとなしすぎる。

もっと嫌がってほしい。

男優のゲイ設定も意味不明。

見たいのはかわいいこへの男の欲望なのに。

伊賀まこの嫌そうな顔は最高。

イヤイヤ嫌がる伊賀まこを舐め回してレ○プする作品を待ち望んでいる。

本編はこちらから