【佐々木あき】何のためのパイパンなのか – パイパン全裸奴● 夫の部下に剃毛調教された美乳妻 佐々木あき

本編はこちらから

パイパン全裸奴● 夫の部下に剃毛調教された美乳妻 佐々木あき

女優名: 佐々木あき

ローションパイパン

メインの男優が浅野あたるなのが気に入らないが、あき嬢のパイパン白肌ローションボディについ見入ってしまう。

タイトル通り全裸シーンが多いのも、ストレス少なく観れるので良いですね。

ただし、本作はライティングが良くない。

もっと工夫して色白パイパンボディーを浮かび上がらせて欲しかったかな。

許せいない上司の妻、佐々木あきを全裸奴●

会社で、部下にゆうずうの効かない上司にけがをさせられたので、上司の家に行き妻、佐々木あきに謝罪をさせるために上司を訴えるといったが、子供のことで夫が、パワハラで訴えられて逮捕された捕まればやめることになり犯罪者扱いされて学校にも行けなくなるので、困ると何度も妻は謝ったが、全裸になって土下座をしてほしいとお願いして謝ったら考えるとかで早速全裸になったが、髪を丸めるのではなくマンコをパイパンに剃毛することにしてすぐに剃毛してパイパンにして翌日会社でみんなのいる部屋の隣に全裸で来社させてリモートバイブをオマンコに入れる前にテーブルで足を開かせて確認して犯してその後リーモートバイブをマンコに入れて電源を入れたまま弁当を夫の所に運ばせていじって楽しんだ後戻ってきて全裸にさせてリモートバイブを抜いて犯●れてその後上司の自宅で上司を拘束して妻、佐々木あきに首輪とリードをつけさせてみんなに犯●れて全裸奴●になって気持ちよくて何度も自ら腰を振ったりフェラチオをしたり喜んでSEXを全体位で楽しんで、3Pや4Pや6Pも楽しめる淫乱に落ちて行った

常に,DMMのAV女優ランキング上位を維持している女

お顔もボディーも美しいAV女優,佐々木あき。

その素材だけで興奮してしまうけど,本作は,撮影内で剃毛してパイパンに。

部長である夫からパワハラを受けた社員に犯●れ,軽めに奴●扱いされる設定です。

フェラを強要されるも,テク抜群の舐めフェラを披露するあき。

さすがに,ガチの人妻,経験豊富さが伺えます。

そして,オ○ンコ中出しSEX。

見せてナンボの美裸なので,どのシーンもほぼ全裸。

パイパンになって綺麗さを増した?あきの肉体。

常に,DMMのAV女優ランキング上位を維持している女,佐々木あき。

その実力は,本物です。

美女のパイパン

あきさんをいつ見ても美人でいいカラダです。

そして、あきさんの二度目のパイパン姿は神々しいくらいです。

並の顔立ちの女優がパイパンになってもあんましそそられないが美人が毛を剃るだけで興奮します。

そしてパイパンに中出しはベリーグッドの組み合わせでショ。

いい作品見せてもらいました。

何のためのパイパンなのか

ストーリーはきちんとしてるのだがモザイクが広く粗いせいなのか局部・結合部の接写シーンが無く、売りのパイパンマンコで楽しむことが出来ません。

視聴者はそれを期待していると思うのですが。

女優の拒絶・許しを請う台詞が少なく台詞回しも弱いので、さほど強い凌●感もなく見ていてもイマイチテンションがあがりません。

溜池作品程度の凌●感は欲しいです。

会社での部下3人でのフェラ素股の後に自宅で夫の前での3人での輪●シーン等時間稼ぎのシーンにも思えます。

120分で十分収まる内容なのに無理やり長くしハイレーベル高価格の作品にしている感を強く感じます。

女優の出演作品が多く台詞を十分与えられないならマドンナで低価格の120分作品にしてパイパンマンコだけでもビジュアル面で楽しませて欲しかったというのが視聴後の率直な感想です。

本編はこちらから