【小川奈緒】若熟女3人のいやらしいセックス – 「あなた、ごめんなさい…私、不倫しています」 ふしだらな若妻たちの密会現場3本立て

本編はこちらから

「あなた、ごめんなさい…私、不倫しています」 ふしだらな若妻たちの密会現場3本立て

女優名: 小川奈緒

若熟女3人のいやらしいセックス

女優は3人ともきれいです。

おっぱいの大きさがちょうどいい美乳。

ぜい肉が全く無くて腰が細くて肌がきれい。

美少女が少し大人になった感じ。

そんな女優さんが男優と舌を絡め口を吸いとてもいやらしくセックスします。

それにボカシが薄くて抜き差しがはっきりわかる。

男優が最後に体外射精するのも確認できます。

それでも☆5つにならないのはわけがあります。

女優さん達ははとても色っぽい下着を着けています。

この下着の上からグリグリといじるシーンがあれば、それだけでも☆一つの価値はあったのに、さっさと脱がしてしまってとても残念。

鳥浜監督のベロチュー路線はとても好きです。

これに着衣フェチの要素が加われば無敵だと思う。

第3話は実の兄と妹がやりまくる話です。

この前提だけでもついて行けなくて引きました。

エロの好みは個人差がすごくあります。

私の嫌いなのは3Pとか乱交です。

よってたかって女をいたぶるのを見ても興奮しません。

それに近親交姦も共感できない。

母親とやりたいと思ったことは一度もありません。

だけどこれらが好きな方もいるのです。

お客様全員の好みに合わせるのは無理でしょう。

そんなことをしたら中途半端な作品しかできません。

私のように1対1の和姦で着衣フェチが好きな人向きの作品も作り続けてください。

本編はこちらから