【大城美咲】ディルドを使ってオナニー三昧 – ディルドに跨りピストン騎乗位

本編はこちらから

ディルドに跨りピストン騎乗位

女優名: 大城美咲

年齢・見た目といろいろです

年齢でいくと20~40歳くらい、若い方は皆ガングロ・ギャル系と、年配組は美熟~熟々までと随分と極端です出演者側の年齢・ターゲットを絞って制作する作品が多いが、行為も含めこの幅は好き嫌いが分かれると思う。

アングルに関してはパケ写裏側のような迫力あるものもあって平均的には楽しめるが、それほどハードな騎乗ではない。

やはり、ある程度の年齢的な絞込みをするか、徹底的にガンガンいくなどのパターンの方が評価はしやすいだろう。

ライナーに美人と書かれているが、それについては「違うのでは?」と言いたい。

★特典映像の長瀬愛は映像の古さも懐かしく思いました(この7人の後では可愛らしいさが際立ちます)【10点評価】総合6・画質6(平均)・女優6 [データ]本編115分(特典映像は除く)

ディルドを使ってオナニー三昧

黒ギャル,白ギャル,長身スレンダー,熟女などタイプが違う7人のAV女優が,ディルドを使ってオナニー三昧。

私の好みは,愛菜りな,RUMIKA,北条麻妃,ボディーだけで大城美咲。

とにかく,一心不乱に激しく腰を振り,ディルドをズコズコさせる女じゃないと抜けません。

乳首をビンビンに勃起させ,イク事に集中する。

本編120分に加え,特典映像で長瀬愛の懐かしいセックスシーンが収録されています。

本編はこちらから