【藤波さえ】夫の目を盗んで、息子と – 父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!! 藤波さえ

本編はこちらから

父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!! 藤波さえ

女優名: 藤波さえ

いやー、面白かった。何気に美人な藤波さえさん。

ダメよ、ダメ、と言いながらバックでハメてきても拒否しない淫乱なお母さんの藤波さえさん。

良い女だな。

細身で巨乳で乳輪大き目。

大好きです。

女優さんは

女優さんは石田えりこさんですね サンプルではあまり身体が崩れてないようにみえます

夫の目を盗んで、息子と

夫の単身赴任中に息子「爽太」(今岡爽紫郎)と相姦した「藤波さえ」。

夫が戻っても、愛欲の炎は燃え盛るばかり。

夫が煙草を買いに出れば、さえは爽太に抱きすくめられる。

「ちょっ、ちょっと、駄目よ、そんな。

ちょっと、お父さん帰ってくるかもしれないじゃない」「大丈夫だから。

それより、ほら、父さん帰ってくるまで10分ぐらいしかないから、それまでにさ、お口で、ね、抜いてよ」「駄目よ、お母さんだってイキたいのに」「いや、だって、10分しかないから」とせがまれ、手コキ、即尺。

乳揉みとマンズリで昇天。

「ちょっと、母さん、なに先にイッてんの、ね」「ああん、ごめんなさい」とフェラで口内射精。

掌に戻した精液を流し台で洗えば、夫が帰宅。

風呂上がりにスリップを着たさえが、ソファで爽太と舌を絡め、乳揉み、乳吸い。

夫が入ってきて、慌てて身繕い。

夫が入浴すると、さえは爽太にネッキングされ、両の乳首を寄せてしゃぶられる。

手マンされ、陰核や尻やアナルを舐め回され、指マン。

乳頭や陰茎や睾丸をしゃぶり、パイズリ。

尻コキし、「ああ、爽太、このまま挿れて」「いや、でも、父さん、帰ってきちゃってるよ」「でも、もう我慢できないの。

お願い」。

後背位、前座位、騎乗位、正常位で突きまくられる。

「ああ、いい湯だったな」「やばい、父さん出てきちゃった」「いいから、このままイッて」と脚を腰に絡め、中出し。

さえがキッチンで皿を洗えば、夫はゴルフの素振りに出かける。

さえは爽太に胸をまさぐられ、エプロンを脱ぐ。

夫婦のベッドで服を脱がせ合う。

舌を絡め、乳揉み、乳吸い、手マンされ、腹や脚や足指や陰核や背中やアナルを舐め回され、指マン。

乳頭や陰茎や睾丸をしゃぶる。

正常位、前座位、騎乗位、後背位、正常位でよがる。

「ただいま。

さえ?」と夫の声がして、さえは手で口を塞ぐ。

「やばい、やばい、帰ってきた」「さえ?」「もうちょっと、もうちょっとでイキそうなんだよ、母さん。

もうちょっとで、ね、母さん」と突きまくられ、膣内射精。

慌てて服を着る。

「あれ、お前ら、こんなところにいたの?」「ああ、お帰りなさい」「お帰り」「ただいま。

何してんの?」「ちょっと、ベッドをね」「あ、ちょっと、母さんがなんか、部屋の模様替えしたいなっていうことでさ、ちょっとベッドを移動させようかと思って」「ああ、そうなんだ。

じゃ、父さんも手伝うよ」目配せするさえと爽太。

本編はこちらから