【藍川ヒロ】3人同時プレイはなかなかゴージャス – 魅惑のトリプル回春エステ中出し

本編はこちらから

魅惑のトリプル回春エステ中出し

女優名: 藍川ヒロ

抜きどころ無し。

複数人でよるある悪いとこしか無くて抜けないタイプの作品。

ただ普通にやってるだけ。

じれったいわ。

ゴミ箱

このキャスティングはなんなの?

東南アジア系、ちょいデブ、普通の3人2人のチャプなんぞ対比の設定が困るでしょ自分的にはなぜ?しか残らない作品です。

一応プレイ自体はこなしていますがありきたりの多人数プレイでした。

NAOMIの劣化が・・・

嫌いじゃない女優さんでしたが、どうも劣化が激しくパケよりもかなり悪いのでマイナス評価です。

女優が3人ともイマイチでプレイも凡庸なので、よくあるパターンの複数エステ物の中でも低レベルです。

3人同時プレイはなかなかゴージャス

・・・確かに、何とも形容し難い組み合わせ。

この3人の組み合わせをキャスティングした意図が全く分からないですね。

全員巨乳(orデブ)とか全員ハーフとかなら、まだ分かりやすいのですが。

特に2人パートは不可解ですらあります。

とはいえ、一通りのプレイは盛り込んでいますし、3人同時プレイはなかなかゴージャスで良かったです。

ちなみにザックリの感想は、NAOMIは普段より控え目で、逆に葉月美音はノリノリでした。

もう一人は初見の為、何とも評しがたいですが、極めて普通っぽい感じの女の子でした。

どういう基準でこの作品を選ぶかは個人の好みでしょうが、ご参考までに。

本編はこちらから