【松下紗栄子】女ギャンブラーって。 – 女ギャンブラー 黒薔薇 松下紗栄子

本編はこちらから

女ギャンブラー 黒薔薇 松下紗栄子

女優名: 松下紗栄子

ギャンブルと絡みとのコラボがないのが残念

女ギャンブラーが負けて性奴●になる。

ただこれだけの内容です。

松下紗栄子がギャンブラーのコスプレをして勝負するプロローグと、その後の絡みとの間になんの関係もないのが残念。

巨乳の松下さんとカードをやったら、大きく開いたドレスの胸が気になって、判断を誤って負けてしまうとかいうような趣向がほしかった。

女ギャンブラーの紗栄子さんが…

親分の親父に勝負に負けて調教される…と言う作品っ!…調教シーンは良くある絡みですなっ!…せっかくの女ギャンブラー役なのだから…もう少し強気な紗栄子さんの姿が見たかったなぁー…そしてそんな強気な紗栄子さんが調教されていく中で…少しずつ親分、子分の2人の男のチ○ポを欲していく…そんな紗栄子さんのギャップ姿があったら…もっと興奮したかも?

下手くそ

下手くそ…と言うかそもそも内容が悪い。

誰がやっても同じだろ

おっぱいが大味になってしまった!

紗栄子との絡みにエロさハードさも中途半端ですね。

あの美巨乳が持て余されてしまっています。

吸い付きも揉みも感度が伝わって来ません。

あのぷっくり乳輪が平たくなっている。

強くつねりあげられた様子を見たかったですストーリーを作るほどの内容でもありません。

監督さん、残念ですけど、これでは評価は伸びませんね。

ストーリー展開にひねりと深みが不足している

シリーズ化したくなるような魅力的なタイトルだが、ヒロインのキャラ立ちが弱い。

身体を張った賭けにアッサリ負けて性奴●にされてしまうさまが単調だ。

伝説のギャンブラーが陥落するプロセスにひねりがない。

責めのシーンにもギャンブル的な要素を入れるなどの工夫がほしい。

女ギャンブラーって。

最初だけでした。

後はただの裸からのカラミしかないです。

もう少しストーリーにこだわって欲しかったかなぁ~と思います。

せっかく良い女優さん使ってるのだから。

本編はこちらから