【翔田千里】翔田千里シネマジック登場 – くいこみ失禁捜査官 監禁倒錯オムツ奴● 翔田千里

本編はこちらから

くいこみ失禁捜査官 監禁倒錯オムツ奴● 翔田千里

女優名: 翔田千里

淫語物としては良い作品

「千里の赤ちゃんマンコを~してください」のような伺いを立てるような淫語が多くとても素晴らしい作品なのだが、そこまでが無駄に長いのが惜しい淫語物としてはオススメできる

ぶち壊し

観客に公開の設定。

気持ち悪い野郎たちの野次や「ギャハハハハ」の笑い声が、すべてを台無しに。

もう、なんなんだろうこのガッカリ感。

本当にこの男達で全く抜けない。

舞台中にしょうもない野次を飛ばしたらシラけたのと同じレベル。

監督は屈辱感を増したかったんだろうけど、実際に聞く男の怒鳴り声って不快レベルMAXなんですよ。

漫画や台本の上なら、自分の心の中の声だけど。

色気たっぷり憧れの素敵な千里嬢

可愛い熟女千里嬢を拝見致しました。

クライマックスの?辱め?は、SMのストーリーとして最高ですが、もっと厭らしい見世物のような辱めプレイにしたかったです。

千里嬢が、マダマダ熟女SM嬢として活躍して頂きたいので、私のストーリーで主役演技してみませんか??欲求不満の熟女の性欲のはけ口のお道具?として変態M女装子を調教する女王様を演じて頂きたいと希望致します。

これは、千里嬢しか出来ません。

高視聴率間違いないストーリです。

どうかご検討を! 女装子倫子より

翔田千里シネマジック登場

人気女優だと責めが緩くなると感じるのは私だけでしょうか。

でも浣腸もやってますし翔田さんがんばったんじゃないでしょうか。

女優の魅力で星4つ。

本編はこちらから