【美咲結衣】完璧なM女 – おねだり淫語 チンポを愛するマゾOL 結衣

本編はこちらから

おねだり淫語 チンポを愛するマゾOL 結衣

女優名: 美咲結衣

弱小マニアックメーカー、悲哀の数々。

高額な価格設定の割には内容が薄いと評判?のこのメーカー。

アピールに必死です。

女優さんが明らかに言いまわせない程の長~い台詞を連発。

脚本にお金かけてるんだぞっ、と。

すぐに脱ぐシーンなのにわざわざランジェリー着用で女優さん登場。

コスチュームにお金かけてるんだぞっ、と。

他の体位でも使えばいいのに、正常位でしか使わなかったバイブ・マシーン、(スイッチ部分もバイブ型に改造)そして、ちょっとしか時間ないのにディルド2本とバイブ1個を使用。

玩具にお金かけてるんだぞっ、と。

ユーザーが途中で音量を下げざるを得ないくらい、大きな音で女優さんの喘ぎ声を集めるマイク。

機材にお金かけてるんだぞっ、と。

でも、内容の薄さは否めない。

フェラ抜き1回と本番1回(ア○ルなし・外出し)。

こうなると、内容さえあれば本来気にするはずではない、収録時間の短さにも文句をつけたくなる。

前作「極太アナル調教」もフェラ抜き1回・ア○ル本番1回(マ○コ挿入なし!)。

発売日も一ヶ月と違わない。

肉体的に負担の少ないこの作品のあとに前作収録の同日収録、2本分で無くて1.5本分のギャラで出演料を削減したんじゃないの?お金かかってないじゃん。

マニアックなメーカーイメージだけで、定価高くしやがって。

どうしてもご覧になりたいユーザーは是非レンタルで。

どうしても購入されたいユーザーは一番少額のお札1枚でおつりが出るまで。

すぐにそれくらいの値段になりますよ、この内容なら。

結衣さん可愛いっす。

大甘の☆3つ。

なかなかの良作

この女優さんの表情、役への入り込み方がM女らしくて興奮した。

後半の全身奉仕からの流れは、いい舌遣いだった。

この女優さんで、SMクラブのご奉仕M女版か、アロマ企画の「舐められ倶楽部」真性M女コースみたいな作品が見たい。

オナニーシーンが比較的長くて、個人的にはそこは好きではないので1点減点しました。

完璧なM女

穴女,美咲結衣がOLに扮してチ○ポをおねだり。

可愛らしい声で語りかけ,お口にオ○ンコに勃起チ○ポを受け入れます。

男に奉仕する事が大好きな結衣。

美巨乳のボディーもエロさ抜群で,そんな全裸を見せつけ,チ○ポ誘惑の淫語。

パケにもなっている黒のヒモ状のコスは,M女のアイテムとしてベストフィット。

ファッキングマシーンも使う穴の強さ。

しかも,ディルドがデカい!!別にOLの設定じゃなくてもいいと思うけど,完璧なM女ですね,美咲結衣。

本編はこちらから