【南波杏】リアル – 恥丘覚醒 南波杏

本編はこちらから

恥丘覚醒 南波杏

女優名: 南波杏

安っぽい神秘主義

ナツメイオリ(夏目衣織)またの名をミュウ(夏目ミュウ)とのレズはちょっと期待ハズレ。

何よりも杏ちゃんの恥丘の上、陰毛の上端の赤いデキモノが気になって作品に集中できなかった。

見落としていた、杏作品のひとつ

にしても、なんか不思議な?雰囲気のある作品だなあ。

2004/06/15releaseにしては、モザは、まあまあ。

画質は1500kbpsなんで×だけど、まあ、これは…。

>陰部の上端の赤いデキモノと、杏ちゃんの目の>クマが確かに。

AV女優はstyleだけでなく、お肌も綺麗じゃないとなあ。

???

パッケージにはタロットカードを暗示した言葉が並んでいてチャプタータイトルにも出るけれど、ドラマにはほとんど反映されていません。

「所詮エロドラマか」としか言えません。

陰部の上端の赤いデキモノと、杏ちゃんの目のクマが気になります。

体調もよろしくなかったのかしら?

ただ単にからみと体を楽しむべし。

さすがの杏ちゃん、ストーリーを超越したからみは見事。

差し込まれ方・声の上げ方・クライマックスへ誘う道は、見ていて引き込まれます。

背面騎乗位での出し入れが特にいやらしい。

リアル

タイトル通り、とにかくリアルにえぐい作品でした。

ひたすら恥部ばかりの映像は好きな人にはたまらないけれど、個人的にはちょっとひいてしまった感じです。

杏チャンのつらそうな顔も見るにたえない感じかな
本編はこちらから