【みつ葉(菊川みつ葉)】色んなメーカーの作品に出演して下さい – 電撃移籍!!MAX-A専属みつ葉デビュー!!

本編はこちらから

電撃移籍!!MAX-A専属みつ葉デビュー!!

女優名: みつ葉(菊川みつ葉)

移籍1本目

SODからマックスへ。

その流れをドキュメントタッチで追いかけながらのハメ撮り。

次はお気に入り男優と濃厚な2発SEX。

SODで大人しい感じからハードモノも出来るようになったみつ葉。

色々成長したものをマックスでも見せていくだろうが、移籍1本目はゆっくりのんびりとお気に入り男優と絡む。

こんな感じのスタートで良かったと思う。

以前からお気に入りと言ってるだけあって、目がとろんとしてキスをせがむ顔はとにかく可愛いの一言。

後ろから激しく突かれて顔を赤くしながら喘ぎまくる姿も良い。

誰もツッコまない、突然のパイパン。

移籍をメインテーマにしていて、SODの協力も得ているのに、肝心の「なぜ移籍なのか」という核心に触れなかったり、いろいろツッコミどころの多い一作。

ラストの目標も「夏までに大阪でイベントを」って、なんで東京はやらんのだ! と思わず腕を伸ばしてしまった。

そしてインタビューアーが思いっきりスルーするパイパン状態。

それだけで一作撮れるというのに、誰もツッコまんのか-い!いろんな違和感は一周まわって面白くなってきてるので、星5つ。

でもこんなにかわいい顔立ちなのに、なんかもったいなくもある。

色んなメーカーの作品に出演して下さい

AV業界の内部事情は知らないけど、メーカーを移籍するのってそんなに戸惑いがあるものなんですか?どこのメーカーでも相手する男優に大きな違いは無いのに(笑い)。

事務所を移籍するなら、芸能界でも大騒ぎになるから感覚的にはまだ分かりますが。

それはともかく、なんだか菊川みつ葉チャン的には一大決心だったらしいです(笑い)。

でも何だかんだ言っても可愛い顔に似合わず盛大に感じていますよ。

いつも通り、反応はワンパターンですけどね。

でも演技では無い素朴なセックスは、いつも見ていて気持ち良さそうです。

これからもドンドン、色んなメーカーの作品に出演して下さい。

本編はこちらから