【胡桃たえ】初々しいですね – 【VR】長尺45分・高画質 あのドキドキをもう一度 処女と童貞。初めての交わり 胡桃たえ

本編はこちらから

【VR】長尺45分・高画質 あのドキドキをもう一度 処女と童貞。初めての交わり 胡桃たえ

女優名: 胡桃たえ

こんな初体験はない!

がっかり!処女が騎乗位で痛がりもせず挿入、こりゃだめでしょう?やっぱり正常位で、「痛い、痛い」と言う処女に童貞がどうにか挿入する。

そんなドキドキ感を期待していたのに見事に裏切られた。

VRの臨場感で迫られるとこれはかわいい…これで画質がよければ

名前が辛うじて記憶に引っかかっているくらいの、知らない女優の単独出演なのでギャンブル購入しましたが、なかなかかわいいではありませんか。

(後で調べたら複数同時出演作を1作だけ見たことがあったが、全く覚えていなかった)賛否両論あると思いますがポイントとして・恥ずかしがってはいるが抵抗感や罪悪感や悲壮感は皆無・処女もの定番の躊躇うとか痛がるとか出血するとかが一切無し・設定上生で挿入し中で発射するがこれにも頓着無し男に好意を抱いている女が積極的にやって来ます。

VRの臨場感で迫られるとこれはかわいい…。

処女なのに自分から跨ってきて、下手ながら腰を振ってくれるんですよ。

最高じゃあないですか。

45分ですっかり惚れてしまい、見終わった直後に他の出演作品を探し始めました。

画質は、「高画質」等と謳っていない2017年くらいまでの商品と比較をすれば多少はマシという程度で、いいとは思えないです。

いわゆる小人化なのか元々女優が小柄なのか判断に迷う程度には小さく感じられますが、画質がイマイチなほうがより気になる、というところ。

これがなければ★5でもいいのですが。

プレイについては、男が下半身を露出したら男性器を少し弄り、フェラチオ等はなしで跨って挿入し、挿入しているのが7分半。

視聴者がヌキ行為に使える時間が短すぎるので注意してください。

体位の変更もありません。

ただ、冒頭から最後まで一貫して男は床に座ったままの体勢なので、視聴が楽でもあります。

初々しいですね

女子校生というよりは女優さんとして。

胡桃たえさんが最近のお気に入りで、安かったので観てみました。

おさげも可愛いですね、静かな設定も初めて見ます。

でも、やっぱり胡桃たえさんは、明るい関西弁キャラがぴったり合ってますね。

新作期待しています。

本編はこちらから