極上中出し天国 4時間DX

作品詳細

タイトル
極上中出し天国 4時間DX
再生時間
239分
ジャンル
制服, 中出し
女優
天海麗, 板垣あずさ, 琴乃, 長澤つぐみ, 範田紗々

ついに、超人気『中出し天国』シリーズの作品集の登場です。厳選されたSTAR女優が貴方にご奉仕致します!!まずは濃厚ねっとりフェラチオで貴方をお出迎え。欲情したギン勃ちチ○ポから噴出す大量ザーメンを最後の一滴まで中出ししちゃって下さい!!スイートルームで繰り広げられる極上中出しサービスに貴方はもうメロメロ!!特典映像として長澤つぐみのメイドバージョンも収録!!

作品レビュー


  • コンドームが見えているのに中出しなんて

    エイズ蔓延でナマ挿入なんか無理になった今は「中で出して」取り出したコンドームを見せるスタイルしか出来ないことは誰しも理解しているのだから、「中出し」はやめるか、コンドームが見えないようにする工夫が必要。どちらもしないで平然と「中出し」で釣るSODって・・・。見てる方だけでなく恐らく演じている方も白けているから、途中で見るのが嫌になった作品。期限付きにしたのが不幸中の幸いだった。そもそも中で射精しないと女性は満足しないといわれるから、顔射、胸射などの膣外射精はモザイクが大きい時代にはそれなりの意味があったが、挿入、抜き挿しがはっきり見える今日のビデオでは止めた方が良く、「中で出す」と云う意味での「中出し」が主流になるべきだが、コンドームを見せるならそれを外すシーンを入れるなど工夫が有ってしかるべきだ。


  • 何かが足らん

    ある番組で小学生が芸人の山崎邦正に対して「何かが足らん」と言っていた。このビデオの出演者全員がその「何かが足らん」という感じがした。全員それなりにかわいいし、それなりに演技も頑張っている。だけど魅力という点で「何かが足らん」のだ。その辺が超売れっ子との壁なんだろうね。あと「夏目ナナ」のショートヘアーはあまりに短すぎる。


  • 見応えの4時間、中だし天国のス-パ-スタ-総集編

    全員AV各世代を象徴するSRAR達彼女達の美乳、くびれ腰、美尻、美脚、素晴らしい完璧な容姿。セレブム-ド漂うスイートルームで濃厚フェラ、Wフェラ、潮吹き、口内射精、ネチネチくんに、指マン。生ハメ、生ピストンで巨大肉棒が、美人女優の媚肉穴オマンコを次々に連続猛烈串刺し「失神寸前、連続絶頂アクメ」。突き刺しては抜く激しさ、♀は悶え狂って淫声の悶絶絶叫、狂喜乱舞善がり狂い。やはり、ゴムなしダイレクトの方が、肉穴も気持ちいいのでしょう。そして、白濁大量ザ-メン放出中出しSEX、♂♀とも昇天顔で天国気分、吐く息吐息の呻き声。どの女優も♂喜ばすテクニックともに、犯●れて堪らずイク時の声、顔、体の反応。淫乱、淫女、好き者、猥婦、H、スケベ全て当てはまります。卑猥にクロ-ズアップされた7つの美肉穴、そして口から次々漏れ出す白濁液、凄く興奮します。

  • 作品画像

目次