【山本美和子】女優さんはいいのにもったいない。 – 人妻秘密捜査官狂乱 〜濃厚なる女躰淫辱〜 第一話 山本美和子の件

本編はこちらから

人妻秘密捜査官狂乱 〜濃厚なる女躰淫辱〜 第一話 山本美和子の件

女優名: 山本美和子

見事

敏感な反応の女優にハードなベイビーの責めが見事にマッチ。

最初から悶えるほどイカされまくり。

しかも捜査官という設定を頑なに守り、何度も言葉で煽られてもイク事を認めないという徹底振り。

しかもスタイルが良いので、どの体勢からでも体が映える。

まさに3拍子揃った作品。

淫乱AV女優

人妻秘密捜査官に扮した淫乱AV女優,山本美和子。

この女に「・・・どんな責めにも耐えてみせる」という設定は,無理がある。

メインのシーンは,緊縛され,オ○ンコ中心の攻め。

当然のようにイキまくり,潮をドピュ。

オイルでテカらせた美和子の肉体美も素晴らしく,下半身が浮く,くねる・・・,この動きまくるエロい姿と感度の良さは,素晴らしいね。

でも,電動ドリルバイブによるオ○ンコ掻き回しのシーンがないのが残念。

・・・マジで,「どんな責めにも耐えてみせる」女を起用してほしいと思う。

とことん追い詰められ,自然と潮を噴いて,体を振るわせても,絶対に,絶対に喘がない。

まあ,そんな女,いるわけ無いけど,演技を超えた性的にド強い女が,最後まで演じれたら凄いです。

乳首の立ち具合がええです。

プリンプリンのオッパイの先っぽがあるシーン以降、立ちっぱでピンコピンコしています。

ちょっと芝居は大袈裟だけど乳首の立ち具合は良い仕事してまっせ。

女優さんはいいのにもったいない。

口の中に手を突っ込むシーンは全くいらない。

せっかくバックから責めてるのに、イラマさせてあえぎ声が聞こえない。

最後の責めがあってぎりぎり普通の評価。

女優さんは感度いいのにもったいない責め方でした。

本編はこちらから