【中村知恵】中村知恵の肉体をこよなく愛する人(ぽちゃ爆乳好きの同志達)へ – はだかの主婦 板橋区在住 中村知恵(30)

本編はこちらから

はだかの主婦 板橋区在住 中村知恵(30)

女優名: 中村知恵

中村知恵の肉体をこよなく愛する人(ぽちゃ爆乳好きの同志達)へ

プラネットプラスの全裸フェチ企画「はだかの主婦」シリーズのHカップ女優「中村知恵編」。

言うまでもなく「ぽちゃ爆乳」というジャンルの頂点に君臨する超売れっ子女優である。

「体重」と「乳のでかさ」を維持するために「ルックス」を犠牲にしてきた従来のぽっちゃり女優達。

当然、無計画にウエイトを上げれば、腰回りは醜くたるんで肌そのものも汚くなる。

誤解を恐れずに言えば、それは「ただのデブ」。

そうなればいくらポチャ爆乳であり続けても「本末転倒」である。

美しさの要素を一つも損わずに身体の厚みと乳房のボリューム感を持続的にずーっとキープする。

それは並大抵の努力ではない。

中村知恵の肉体は「不摂生な生活の結果」ではなく、ぽちゃ爆乳好きのマニアの理想を具現化した「長年の努力のたまもの」である。

目鼻立ちの整った完璧なルックス、卑猥さとでかさを兼ね備えた108cmのHカップ乳、透き通るように白くて滑らかな肌、そして、「デブとぽっちゃりの限界ギリギリを攻めた」絶妙な体重管理。

長年、このジャンルを注目し続けてようやく出会った「ファイナルアンサー(ただひとつの正解)」、それが彼女である。

とにかく知恵嬢の裸が大好物で本番シーンよりも脱衣・入浴シーンに重きを置く筆者のようなマニア志向のユーザーにとっては、まさに「全裸インタビュー」「全裸クッキング」「全裸掃除」こそがメインコンテンツ。

男優にいっさい邪魔される事なく、ただひたすら「はだかの中村知恵」を凝視できる、最高に贅沢な作品。

個人的には全裸でニンジンを切る包丁シーンがお気に入り。

トントンという動きに合わせて「かすかに揺れる」おっぱいは、実にナチュラル(AV的なわざとらしさがないという意味)。

AV界の理想の嫁。

理屈抜きでチ○ポがギンギンに元気になれる一本。

このシリーズは本当にハズレがないが、その中でも間違いなく最高傑作と断言できる。

本編はこちらから