【VR】長尺VR 憧れの声優プロデューサーになった僕。主役欲しさに僕を取り合う3人の新人声優にトリプルバイノーラルで囁かれチ○ポの乾く暇もなく連続射精!

作品詳細

タイトル
【VR】長尺VR 憧れの声優プロデューサーになった僕。主役欲しさに僕を取り合う3人の新人声優にトリプルバイノーラルで囁かれチ○ポの乾く暇もなく連続射精!
再生時間
81分
ジャンル
巨乳, 職業色々, 痴女, 中出し, VR専用
女優
生田みく, 一ノ瀬もも, 桃尻かのん

大手メーカーアニメ事業部のプロデューサーになった僕。激戦区のアイドル声優業界はプロデューサーの一声で大役に抜擢されることも多く、それを知っている事務所の女の子たちは色仕掛けで僕を落としに来る。新人声優たちは他の女の子に負けまいと、あらゆる性奉仕で僕を誘惑してきて…。両耳を刺激するトリプルバイノーラルで五感を刺激し脳みそトロトロ・精嚢カラカラになるまで絶頂発射!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • 枕営業

    衣装が絶妙で一人目の子がまさに(少し前の)アイドル声優って感じがして良かったです好みのシチュエーションなので第2弾を是非見てみたいそっくりさんや本物の元アイドルさんを起用した枕営業ものを希望です


  • 笑いながら抜ける

    非常にシンプルな内容で、タイトルや説明文のまんま。声優たちが次々とやってきてチン○をしゃぶりだし、そのまま本番。全員と座位した後、桃尻かのんにバック、一ノ瀬ももに正常位、生田みくと騎乗位で終了。アニメ声好き、ハーレム物が好きならオススメできます。チ○ポを取り合う声、特に一ノ瀬もものアニメ声が最高で今回の衣装と非常にマッチしており、メイド喫茶か地下アイドルに居そうな感じです。もう1シーンくらい欲しかったのと、生田みくが上半身脱いでたのだけが残念。

  • 作品画像

目次