S級娘〈クラスで1番可愛い清楚美少女〉は〈お父さんみたいな人が好きな老け専〉だから〈おじさんにビチャビチャにされるほどのドM変態娘〉だった! 星奈あい

作品詳細

タイトル
S級娘〈クラスで1番可愛い清楚美少女〉は〈お父さんみたいな人が好きな老け専〉だから〈おじさんにビチャビチャにされるほどのドM変態娘〉だった! 星奈あい
再生時間
134分
ジャンル
顔射, 3P・4P, スレンダー, 単体作品, 独占配信, ハイビジョン, 美少女
女優
星奈あい

クラスで1番のぶっちぎり可愛い美少女をおっさんたちが汚しまくる!おっさん相手に濡れまくりの変態ドM娘。こんな可愛い子が…いいんですか?

作品レビュー


  • 顔舐めが多い

    ブルマ衣装のシーンで複数顔舐め、鼻舐めがありGOOD作品全体を通しても男優→女優への舐めが多く自分好みの作品です。あとは手舐めさえあれば完璧でした。物足りないところは、男優の唾液の分泌が少なく舐めたか舐めていないか良くわからないところですかね


  • 買わない方がいい

    初めて見るメーカーでしたが素人の方がまだ、ましに撮れると思いました。最初 意味不明の手で変顔させます パンツの絡み期待してませんでしたが 本当に絡みの最初から最後までパンツ被ってます どの作品でも女優が可愛いと思うから見るのに顔隠す執拗ある?胸謝顔舐め絡み 一番ましかな?でも舐めすぎで薄化粧とはいえ ファンでおちるわ 髪ボサボサになるわでこれもまた星奈あいちゃんの可愛さをマイナスにしています。顔謝3P 普通に進みます 問題は最後1人目が時間的にイクんだるなと思ったらいきなりもう1人に切り替わります。んで2秒でイキます顔謝 2人目普通にイキますが顔謝してドピュ ドピュドピュ即終わります 余韻もくそもありません全体的に男優 女優無言です おやじ物なんだから もうちょっと こんなおじさんでいいの?とか撮り方あると思うんですが。星奈あいちゃんがメチャ可愛いだけです。親父ものなら今日きずきましたが 身体検査の方に杉浦ボッキとおそらく絡んでいるのがあるんでそっちのがまだいいかもです(見てませんよ)


  • 買わなきゃ良かった。

    女優は本当にかわいい。s級というタイトルに偽りはない。この女優さんがタイプなら、他の作品をお勧めします。すべて同じ部屋で、同じベット。しかも照明もカメラアングルも良くありません。低予算で作った事が一目で分かる作品。服着替えてるだけで3つとも同じようにしか見えない。ブルマのシーンが目当てで購入したが、同じ体制でずっと座ったままだし、体制変えそうと思ったらすぐ脱がせてしまうし、ブルマの意味なくない?クンニではジジイのハゲ頭が画面いっぱいに広がります。何が目的で撮ってるの?素人が本物のAVをマネして撮ったような失敗作の低レベル作品。ちゃんとカット割りなどして見せ場を作ってる作品ではありません。(一応カット割りしてるが、とってもヘタ。)パッケージの通り、制服は安物のコスチュームだし、ブルマはほとんど映りません。学園物を期待している人はやめた方が良いです。ジジイとエッチしてる姿がただただ見たいという少数派の人には良いかもしれません。嫌そうにしてる顔などは良いかも。と思いました。総合的に見て、星奈あいの他の作品に比べて非常に撮影レベルが低いです。女優がかわいいだけに、とても残念だと思いました。


  • 星奈あいさんデビューしたてなので可愛かったです。

    星奈あいさんは可愛いかったですが、内容はわからなかったです。星奈あいさんの頭にパンツ被せたり良くわからなかったです。


  • 【超絶美少女】がハゲオヤジと絡む!

    賛否両論別れる作品だが、星奈あいが非常に可愛く(化粧?)撮れており、この作品においては本当にアイドル並みの美少女といっても過言ではない。男優がハゲたキモオヤジってのも個人的には興奮しました。


  • 星奈あいの顔プレ ヘソなめ

    評価が低いので書く事にしたが、星奈の作品の中で私の中で最高傑作無駄なシーンも多く画像も良いとは言えず作品にも面白みがないそれでも彼女の顔に焦点を当てて見ると他の作品には見れないシーンが多いいつも表情とは微妙に違う暗さや虚無感もあるシーンや、変顔も彼女の顔の感触を感じれる顔なめや鼻なめなども他の作品にはほとんど見られない声に出さないで嫌がる時は彼女はこんな表情をするのかなとも見てて思った作品ではなく女優の他の作品とは違う存在感に星5つ


  • 女優さんの顔をパンティで隠すな!【※このメーカー作品は要注意!】

    他のレビューにもあるように、このメーカーは女優さんの可愛い顔にパンティ被せるという最悪な演出をする!以前見た浜野友香さんの作品でも同じことをしてました。今作の星奈あいさん、最近知った女優さんの中でも可愛くて好きだったのでよりによってせっかく可愛い顔で喘いでるのをわざわざ隠すとはどういうつもりだ?2度も見かけるからには男優ではなく監督の指示だと思うが、最低最悪のセンス。


  • 星奈あいの無駄使い

    全体の評価が低くて購入を迷いましたが、お気に入りの女優だったので拝見。確かに出来は悪い。でも星奈あいちゃんの色んな表情が見れて個人的には見て良かったかな。セーラー服姿で淡々と男主体のフェラも、こんな美少女が。。という陵●感はあった。喉奥までねじこまれて苦しそうな表情も一瞬見れますし、カメラ目線でお口を犯●れる時の表情は、やっぱり可愛く、その美少女っぷりを再確認。仕事とはいえ、狭くてカメラアングルを選べないような撮影に不向きな部屋で、あまり見たこと無いマイナーオヤジ男優達に好きなように性処理に使われてしまうあいちゃんの心情を想像してモヤモヤ。プライベートでこういう撮影を趣味にしているオヤジたちの自主制作ものが流出してしまったと考えたらちょっと興奮できた。でもあいちゃんもどの絡みもイマイチ乗り切れていないようだし、万人にはお勧めしません。オヤジにイカされまくるって展開でもなく、盛り上がりも特にないので。デビュー直後だったから出演してもらえたんだろうなぁ。そう考えると貴重な作品と言えるかも。


  • 顔舐め性交に興奮!!

    マイナーっぽいメーカーの作品では変態度があって好みです。星奈あいも全体的に可愛く撮れており、可愛さと変態的なプレイのギャップがたまりません。やはり若い女性とオヤジの性交はアブノーマルな方が好きです。最初の制服姿でのフェラ&イラマでの表情、ダッチワイフにされているような責められ方で苦悶と快感に歪む美顔がそそられます。お次は責めの途中から変態仮面みたいにパンツを彼女の頭に被せての性交。体位を変えながらもフィニッシュの射精までパンツを被りっぱなしにしているところがすごく変態的でした。中年男優の好みなのか、演出者の意図なのかは知りませんが、他社の作品ではあまり見られないプレイでは?でも本当に良かったのは最後の3Pよりも、その次のハゲオヤジ相手の顔舐め性交でした。挿入に至るまでのペッティングに時間をかけており、足や膝の裏側、太ももへとオヤジが丹念に舐め回していきます。これだけでも興奮させられます。それから腋の下から首筋や耳、鼻や額を執拗に舐めていきます。顔中舐められて時々嫌がる表情も見せますが、顔舐めでは当然起きてもおかしくないでしょうね。生のリアリティを感じさせます。そのあとの性交でも腰を突き振りながら顔中を舐め回してくるハゲオヤジの変態ぶりは最高の責めです。他のAVでは女優が男優の顔舐めをする作品はありますが、女優の顔を舐め回すシチュエーションは企画系作品以外の単体ものではあまりないのでは?純名ももの「鬼畜輪●」の顔舐め以来のベストシチュエーションです。ただ執拗に舐めている割には唾の光沢が足りないのが難点でしょうか。攻めはもっとハードな方がいいです。それと全体的に引きの画質が落ちているのも気になります。好き嫌いが分かれるタイプの作品でしょうが、自分は数多くリリースされている星奈あいの作品では好きな部類です。ジーナ・ガーソンのように今後、多彩なプレイを見てみたいタイプです。


  • 個人的に「まゆゆ」より可愛いな。

    確かに内容は最悪レベル。でも、こんな可愛い子が発見出来て良かったです。今後の彼女に期待!


  • AV向きな娘だと思う

    娘はいいと思うセーラ服で電マから始まりフェラでぶっかけベットで挿入、パンツを顔にかぶせるのは何が楽しいのか理解できない胸に発射中盤はブルマでのからみなめ回されて挿入、顔に発射下着姿からの3Pフェラしながら後ろから疲れ長柄のカメラ目線はすごくきれいでよい顔に2発発射で終了内容的にはハードなものもなくスタンダード


  • 最悪のAVになっちゃってます

    せっかくの可愛い女優さんの顔はパンツ被せちゃうし男優もほとんど素人の演技だし画角も酷いし女優さんの髪型ぐちゃぐちゃにしちゃうし☆1もつけたくない仕上がりです


  • かなり良い作品だけど

    パンツ被せてのプレイは確かに理解しがたいとこだが最近では1番美少女と言っても過言ではない星奈あいがおっさん2人に顔、脇、足等丁寧に身体中舐められるのはかなり興奮するキスも多めだし積極的、ただ鼻舐めだけは嫌がってる顔舐めに涎が少ない、唾液のましたりがない、髪の毛わしゃわしゃなどマイナス低予算なりにシンプルな作品で良いが素人っぽいAVが好きならお買い得だとは思う最近のAVは洋物っぽく作るのでじじいはこういうシンプルが良い


  • とにかく可愛いに尽きる

    kawaiiレーベルを見て、今作は2枚目として購入。とにかくここ最近で1番お気に入りになりそうな女優。今作はあまり聞き慣れないレーベルで出演だなあと思いつつ、大手レーベルのシリーズタイトルを見慣れた今では、逆に構成には新鮮味があった。パンツを頭にかぶらされてのプレーは、せっかくの顔が隠れちゃってるのと、間抜け感はある。ちなみにディスク面の印刷が文字だけというアングラ感があり(笑)ロケーションや照明の感じから、予算はあまりないのかなぁと感じる(笑)余談は置いといて、とにかく女優の可愛さはここ最近でナンバーワン。2、3度、カメラが顔の近くに寄った時にカメラ目線をくれるが、それだけで買った価値があると思わせてくれる。ずっとこっち見て構成で作品作って欲しい。あとはコスプレものを期待!早速次作はメイドなんだが…方向性が少し心配…大手レーベルでマンネリ化するよりは、マイナーレーベルで行くのも面白そうだか、変な暗いドラマやマニアものではなく、女優の素材を生かした王道モノで見せてくれる事を切に願います。

  • 作品画像

目次