【川上ゆう(森野雫)】息子凄い – 近親白書 母親失格 3

本編はこちらから

近親白書 母親失格 3

女優名: 川上ゆう(森野雫)

いいね

2005年の作品、女優がいい。

 この女優だから、生きた作品だね。

森野雫の地味なデビュー作

遅れて来た新人女優・森野雫(川上ゆう)のデビュー作であり、彼女の出発点を知る上で歴史的な作品である。

ここでの森野は肉体は若いが、続く初期のロリ系作品と比べるとかえって大人びている印象を受ける。

地味な作品であり森野の演技がぎこちないので、紫綾乃のファンなら別だが、単純にエロさを求める人にはおすすめしない。

本作品から後年の「川上ゆう」のブレイクを誰が予想しえたであろうか?

ストーリーや設定は良い。

主人公の母親が息子の下着泥棒をネタに担任教師に身体を求められます。

次に、今度はそのことをネタに息子に犯●れます。

ストーリーや設定は良いと思いますが、正直紫彩乃さんがあまり好みではありません。

だから残念ながらこの作品では抜けません。

彩乃さんが好みの方にはお勧めします。

女優さんは美人

出演者の年齢はこのジャンルに合っていて女優さんは美人です。

 盛り上がるシーンもあります。

ただ盛り上がるシーンの女優さんの下着が超ド派手。

熟母・未熟妹…

熟母・彩乃サンと未熟妹・雫チャンの両方のカラミが観れて御徳!こんな一家は現実にはありえねっぇ~?でもどちらもハメたい女優サンです。

普通

紫彩乃を見たくて購入したが、川上ゆう(森野雫)の方がまだ良かった。

うん

森野雫目的で借りた。

出演者全員が演技してますって感じが逆になんかよかったってゆうか笑える。

なかなか

紫彩乃さんを観るつもりで何気にみたら、もう一人の森野雫ちゃんのカラミもかなり良くて~非常にいいできでした

ちょっと残念

紫彩乃さんの豪快な潮吹きシーンがなかったのは残念。

しかし、妹役の娘がそこそこかわいかったので許そう(笑)。

と言うことで星3つ。

息子凄い

母親と妹の両方とヤルなんて・・・。

母親より妹の淫乱度の方が目立っていたような気がします・・・。

本編はこちらから