作品詳細

タイトル
佐々木あき8時間BEST
再生時間
479分
ジャンル
女優ベスト・総集編, 単体作品, 独占配信, 中出し, 寝取り・寝取られ・NTR, 人妻・主婦, 4時間以上作品
女優
佐々木あき

美しすぎる人妻・佐々木あきのお得すぎるBEST版!NTR好きにはたまらない溜池ゴロー作の中でも人気の6タイトルを収録!こんな美人がまんチラで誘惑したり、中出しの不倫をしたり、義息と近親相姦したりシチュエーションも多彩!買って損なしのスーパーベスト!!

作品レビュー


  • 8時間でも長く感じない

    佐々木あきさんのオムニバスです。どの作品も良く、あらためて佐々木あきさんの良さを実感します。佐々木あきさんの良さは、ストーリーありの作品でにじみ出る優しさやかわいらしさ、そしてエロさ。どんなにドロドロのストーリーの中に放り込んでも、安っぽくみえないし、品があり、堕ちた感じがしないのが素晴らしいです。それでいて、セックスの技や激しさも充分。8時間でも長く感じないです。満点です。


  • 佐々木あき x 6作品

    溜池ゴローからは佐々木あきの単体作が7本リリースされていますが、その内#1~#6(全て2016年発売)の抜粋総集編です。抜粋率も高く、AV的にはこれで十分ですが、どうせならオリジナル同様のHD版で収録して欲しかったです。【収録作品と収録時間】(登場順)1.『お義姉さんが嫁の実家で僕を誘惑寝取り佐々木あき』(76分)2.『私、実は夫の上司に犯●れ続けてます…佐々木あき』(78分)3.『まんチラ誘惑同級生のママ佐々木あき』(84分)4.『本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴●にした佐々木あき』(79分)5.『欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫佐々木あき』(85分)6.『夫の連れ子が鬼畜でした…佐々木あき』(76分)

  • 作品画像

目次