【VR】隣の席は美人後輩女子社員相沢さつき 残業後の誰もいなくなった深夜のオフィスで無理やりストッキング引き裂き強●押さえ込み生セックス

作品詳細

タイトル
【VR】隣の席は美人後輩女子社員相沢さつき 残業後の誰もいなくなった深夜のオフィスで無理やりストッキング引き裂き強●押さえ込み生セックス
再生時間
68分
ジャンル
OL, 鬼畜, 単体作品, 中出し, パンスト・タイツ, 美乳, VR専用
女優
相沢さつき

~イチャラブには飽きた貴方へ…責める系VR~ 残業後の誰もいなくなった深夜オフィス。席の隣には、仕事終わりの美人後輩社員相沢さつき。同僚からもらった彼女の流出プライベートH動画を脅しに使いセックス強要!無理やりチ○ポを咥えさせ強●フェラ!そのままストッキングを引き裂き、無理やり押さえ込み強●生セックス!!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • 何回も抜ける

    OL姿がよく似合うさつきちゃん。お気に入りは座位の時!密着感がとても得られるのでたまりません。可能ならHQ版で再リリース希望!


  • 演技が…

    もう少し演技指導しっかり出来なかったのだろうか?この完成度で商品化した所で女優さんがかわいそう。


  • ★3.5

    PSVR+PS4proで視聴画質 〇▲(超高画質の他メーカーと比べると少し荒さが目立ちました。SODさんは、過去の発売作品より画質が悪い場合がありますね。撮影時期と販売時期が前後してる作品があるんでしょうか。)比率◎ (小人&巨人化は無し)カメラアングル ▲(前半部分…パソコン画面が正面、女優さんが斜め前~横の位置にいるシーンが多い。もうちょっと女優さんを正面近くで撮影して欲しい。フェラシーンなども同じく…真下や、斜め下で撮影されている事が多かったので、できれば1番ピントが合って綺麗に見えて、体勢的にも見やすい、正面~正面斜め下で撮影して欲しいです。)内容 ▲(無理やりやられてるのに嫌がり方の演技が少し残念&目線が後ろにいっちゃう瞬間が多く見られました。没入感を重視する方は少し不満を感じるかなと思います。)2D作品の方で動画を見ると分かりますが、女優さんは喋りがあまり得意じゃない方だと思います。VR作品だと男優さん(自分)が全く喋らないので、女優さんが喋り苦手だと、ちょっと苦しい時間(無音)が続く場面がありますね(^-^;女優さん全員が喋り得意な方ばかりでは無いと思うので、作品内容で調節してあげたら良いなと思います。「電話をかけながら」とか、「他の女優さんと共演」、「コスプレして〇〇になりきる」、「社内で声が出せない状況」など、色々と方法があると思います。相沢さんは、2D動画よりVRで見る方が綺麗に見える女優さんですし、美乳&美脚です。この作品中でもM字開脚のシーンで美脚が堪能できました。SOD社員女優さんですので、SODVRの作品でしか見れないと思うので、メーカーさんには次回作に期待してます。スーツ姿以外も見たいです|ω・)個人的には、女優さんが好きなので、次回作も購入したいと思います。

  • 作品画像

目次