作品詳細

タイトル
嫌がるオンナに鬼アクメ4時間
再生時間
239分
ジャンル
独占配信, 辱め, ベスト・総集編
女優
麻美ゆま, 卯月麻衣, 小川あさ美, 音羽レオン, かすみりさ, 桐原エリカ, 長澤あずさ, 初音みのり, 春風えみ, 恵けい, めぐり(藤浦めぐ), 百華リオン, 吉沢明歩, 月見栞

「いやぁぁぁ!!やめてぇぇぇ!!」絶叫しながら嫌がるオンナを捻じ伏せるように強●アクメ!S級の正直ボディは無理矢理ハメられ、びちゃびちゃと卑猥な淫音を立てて不覚にも淫らに感じてしまう…頭で嫌がり逃れようと考えるより先にカラダが求めてしまう極上のドM女優18名が狂乱絶頂する!

作品レビュー


  • 出演者は豪華ですが。

    嫌がってもいないし、アクメでもない。しかも最近はやりのキャプチャーずれ。キャプチャーを付けるならせめて人が変わるところに付けるべきで、行為の途中で切り替える意味がわからない。内容が使い回しで金がかかっていないのだから、最低限編集くらい手間かけられないかなぁ。最近「●す」「強●」とか、和姦にもならないものに使っているのが多いですが、自分からフェらする女性が「嫌がる」とかいっても説得力0。こういう作品を認めれば逆に女性はこういうものだという誤解を広げて犯罪が増えはしないか。せめて画面の中だけでもリアルを追求し、作り物として欲求不満のはけ口にはできないのかな。

  • 作品画像

目次