特攻天使 元ヤン女 AV初出演

作品詳細

タイトル
特攻天使 元ヤン女 AV初出演
再生時間
120分
ジャンル
素人, その他フェチ, ツンデレ

普通のAVに飽きた貴方に見てほしい最強最凶のパワフルな作品の紹介です。HPで募集した元ヤンキー女性に応募してきた3人の女がジャージとスッピンと特攻服でやってきた。ちょっとツッパリのツンデレ娘ってなんかエロく見えた思い出って誰しもありますよね。ヤン車内・生々しい自宅などで凄む声が次第にアエギ声に変わる瞬間のギャップが堪らない渾身の作品。これはソッコー見るしかないっしょっ!

作品レビュー


  • ハズレ

    まず総評としてAV製作者の映像不足。脚本はまあまあだが、なぜ出したか分からない女優もいる。1人目は相当微妙ながら体がだらしなく、抜ける人は抜けると思う。ただ屋内でハメシーンはほぼ定点カメラ状で、体位以外絵が単調。ホワイトバランスが悪いのも尚悪くしている。2人目が一番マシだと思うが、生理でハメなし。何のために出したのかわからない。1人目より絵が暗い。3人目は1番ヤンキーの見た目。だらしない体でタトゥーなどハマる人はハマると思う。個人的に全体的に良いところが見当たらず、買って後悔している。


  • 上等だ(怒)

    デブス・ブス・ババァのオンパレードじゃねぇーか。体が汚い。剃ってるけど剛毛マン毛。マスク取る時「可愛いとか無しだよ」おめぇブスだブス。いらん心配すんな。ババァの即席特服は上下色あってねーわ、サラシの巻き方ちげぇーわ。昔でも腕に「ヨロシク」なんてダサい刺繍した奴いないって。ワシの特服の腕には「今夜も許してお巡りさん」ラブリーメッセ♪刺繍代だけで15万円近くだぞ(だははは)ババァ今流行りのタトゥーかい?ワシの腕ヤキも15個程残ってます。ワシ自分で指・肩・手の甲に刺青入れました。親友は背中に手彫り。そんな痕跡もなく使い慣れてないヤンキー口調で何が元ヤンだ!!(怒)こんな駄作二度と作るな!絶滅危惧種ヤンキー使うなら、しっかり勉強してAV作れ!「なぬっ?同類がAVに!?」期待しちまったぞ?オイラ。ワシの心が絶滅寸前だぞ?

  • 作品画像

目次