絶対脱出できない圧迫征服!イラマチオプレス 麻里梨夏

作品詳細

タイトル
絶対脱出できない圧迫征服!イラマチオプレス 麻里梨夏
再生時間
119分
ジャンル
イラマチオ, 拘束, 潮吹き, 女子校生, 単体作品, デジモ, 独占配信, ハイビジョン, 辱め
女優
麻里梨夏

百戦錬磨の麻里梨夏ちゃんが精神的に追い込まれ、ガチで逃亡しようとした問題作。100キロを超えるデブ男達が全体重で喉奥を押し潰す、狂悪過ぎるイラマチオ作品!『絶対逃亡できない拘束プレス』『膣穴と喉穴を犯●れる同時責めプレス』『喉姦されながら水中に押し込まれる水責めプレス』など激ヤバな内容を収録!鼻からの呼吸も許されず、何度も首を絞められた麻里梨夏は、「やめて…死んじゃう…」と泣きながら叫び続けた。

作品レビュー


  • 引退が惜しまれる

    最後はゲロ作品で引退されたと記憶していますが、本作品もかなりのハード、特にお風呂に頭突っ込んじゃうのはやばい。他の方も書いてますが、男優さんの物は迫力に欠けるものの、肥満体でつぶしにかかる、ぜい肉で窒息狙いの反則的な展開には興奮しますね。Mっぽさより、可愛さのある女優さんを、こういういじめ方するんだ、、、、という驚きと興奮。マウントイラマでのバタ足での苦しさの表現もよいです。三原さんの方も見ているので別途レヴューしようと思いますが、味わいが違いますね。点数は高くないようですが、引退を惜しむ気持ちと内容のえぐさから最高点つけました。


  • 凄いの一言

    とにかく凄い内容。女優さんはとにかく可愛くて、スタイルも抜群。これだけの逸材がこんなハードプレイをするなんて・・・個人的には、チャプター2の拘束プレイが気に入りました。大概の作品が最初だけ拘束しておもちゃ責め、その後拘束をほとんど解いて自由になった女優さんと本番って流れだけど、拘束したままってのが良かった。ただ、男優がしょぼくて責めが足りない。他の人も言ってるけど、デブの男優の人全員がアソコちっさ過ぎwwwイラマチオで苦しめるんではなく、体重で圧迫する苦しさはキツイよ。流石の麻里さんも途中「嫌だ汚い、臭い」と言う始末。男優は全体的に酷かったけど、麻里さんが可愛いし頑張っていたので、星五つです。麻里さんはどんどんプレイがハードになっていきますね。残すはアナルか??美女でスタイル抜群でハードプレイOK、更にはアナルまで出来たら文句なしです。未だに埋まらない「ポスト上原亜衣」の第一候補筆頭かな??


  • さすがに・・・

    自分の中ではAVはパフォーマンス&ファンタジーだと思っている。どっか現実ぱっさと非現実的の中間だから丁度良くて見れる。これは、ガチすぎるし加減がなさ過ぎ。


  • これがイラマ?

    男優が汚いデブ男これはダメです、肝心のチン○はデカくない素チンなのでイラマには見えない、体重でプレスしてるだけです、水もちょっと可哀想なので★1つオマケ、カリデカの長く太いチン○、女優さんも負けじと喉奥で締め上げる、喉じゃくりフ○ラ、えずき汁・嗚咽でドロドロのイラマが観たいんです!


  • これは強烈 !!

    これは強烈。イラマだけでも苦痛なのに,100キロオーバーの男が,上から押しつぶしながらイラマを仕掛ける。可愛い麻里梨夏だけど,マジで可哀想に感じました。さらに,オ○ンコとの2穴同時プレス,イラマされながら水攻めを受けたり,鬼畜の限りを尽くしたプレイは,作品としてヤバイんじゃない?口内汁などで,可愛いお顔がグショグショに。もはや,逃げる意識も薄れ気味で,ただ只管,耐えるのみ。次回,このシリーズに出演する女はいるのかな?

  • 作品画像

目次