E-BODY 里崎マリヤ

作品詳細

タイトル
E-BODY 里崎マリヤ
再生時間
116分
ジャンル
騎乗位, 巨乳, 潮吹き, 単体作品, 独占配信, パイズリ
女優
里崎マリヤ

彼女はいつも中指だけネイルチップをつけていない。それはなぜなのか、耳打ちで教えてくれた。「爪が長いと、一人エッチできないでしょ」そう囁き、悪戯そうに微笑んだ。SEXではキスをしただけでマ○コをびちょ濡れにし、愛撫だけで白目をむきヨガる敏感さ。潮を吹きながらもキスをせがみ、チ○ポ突き刺すとJカップ揺らしてハメたままおもらしし、昇天する…。

作品レビュー


  • 食べたい美乳!

    内容は大したカラミではないです。このシリーズのカラミのやり方はすでにおわかりでしょう、知っている方にはね。やっはり見どころはなんとどう言おうと”おっぱい”!おっぱいフェッチじゃないけど男なら一度はこんなおっぱいをわしずかみしたくなるでしょう。マリヤちゃんの顔もキュウト。ヒップもプリプリ。後はマリヤちゃんの淫乱的なところがハードっぽくなれば内容がよくなるんじゃないかな。


  • 嫌々やるなら、AV女優になるな!

    グラビアアイドルのK・Eに似ていたので、興味津々で購入してみたが大外れ。終始受け身でやらされてる感が丸分かり。「お金をもらっているのだからしょうがない」という気持ちで就く仕事ではないぞ、AV女優は。顔も綺麗でカラダも良く、写真だけならヌケそうな気がするが、映像で見ると、余りのダラダラ加減に腹が立つ。それにしても相手の男優も大変だろうな、こんな女だと。盛り上がる箇所を作るのも難しいし、壁に穴を開けて、その穴の中に自分のモノを入れたり出したりしているのと変わらない…といったら言い過ぎかもしれないが、まだオナニーのほうが自分で好きに動けて気持ち良いかもね。お金を出して購入する(借りる)人の気持ちを踏みにじっていますよ、この女優の態度は。E-BODYでこういう作品が出されたことは非常に残念で、レーベルの性欲に対してひたむきなイメージが損なわれる。


  • グッと来る「泣き声」

    E-BODYってこんな地味な作風だったっけ?と思うほど、静かな作品だ。静かだが、しかし、充実している。本作には比較的ノーマルなセックスシーンしかない。コンクリートの打ちっぱなしの部屋に、ソファーやマットがあり、暗めの照明の中、ひたすらにセックスに励む。マリヤは、しかし、喜んでセックスしている感じではない。台詞らしい台詞もないし、設定らしい設定もないので、ハッキリとはわからないのだが、レ●プものではないにしても、マリヤは好ましからぬ相手にセックスを「しなければならない」ように見える。あえぎ声も半ば泣き声だ。だが、我が身を嘆いているようにも、相手を呪っているようにも、聴こえない。義務は義務として、きちんとやりぬくのだ(だけど、つらい)。。。というような感触だ。あまりこういう作品は見かけない。隠れた名作だと思う。

  • 作品画像

目次