【陽ノ下あき】中出しも経験と言い切る女優さん魂がいい – 学校で中出ししよッ 陽ノ下あき

本編はこちらから

学校で中出ししよッ 陽ノ下あき

女優名: 陽ノ下あき

う~ん

期待したよりは、あまり内容的に前作までと変わらず、イマイチでした。

デビュー間もなくで、しかもまだ高校を卒業してそれほど時間が経ってないのに、中出しまでしてしまうのは必死なんだろうなって感じてしまいます。

実用性はゼロ

ストーリ物となっているようですが、各々のシーンに関連性がないオムニバス構成。

女優さんは最近では見かけなくなった、小麦色の肌の健康的な美少女。

ただ、相手役の男優がいずれも早漏、挿入してアッいう間に出してしまうので肝心のSEXシーンが短すぎて全くヌケない。

教頭先生、もういいよ・・・照れ照れ恥じらい顔騎クンニ

顔騎クンニというと依然としてオラオラ系ばかりの中倉田大明監督の描く、あきちゃんの顔騎クンニ恥じらいが素晴らしい!!「教頭先生、もういいよ・・・」困りながら恥じらっているあきちゃんの表情がたまりません。

貴重な貴重なあきちゃんの恥じらい顔騎クンニまた見たいです!!倉田監督、是非、あきちゃんで再び撮ってください!お願いします!!!

デビュー作よりは劣るけど。

あきちゃんの「ド定番」と言って良いくらいハマってるJKものですが、「中田氏」はファンとしては大ショックです。

(清純派路線でまだまだやれるくらい)まぁ、それでもあきちゃんで元気になれるんですけどね。

中出しも経験と言い切る女優さん魂がいい

内容は以下の通り1教室で担任とフェラ跪いてフェラでほっぺへこませディープスロートフェラ抜き顔射2教員室で中出しsex先生に拝み倒されてされるがままにアナルの超アップ映像恥ずかしすぎて涙でインタビューへフェラから机に座ってハメ立バックに騎乗位で突かれて中出し3会議室おもちゃ責めチアガールで沢山の電マ責め4教頭室で痴女中出しsex椅子に座って足コキフェラ~コンドームつけて騎乗位で激しく腰振り着用したふりで中出し穴空コンドームでした5同級生と用務員との3P気の弱い生徒を用務員がクンニを命じての羞恥プレイWフェラ~騎乗位でぐいぐい腰振り中出しお掃除フェラでザーメンだらり明るいキャラに制服がすこぶるかわいいあきちゃん最後のインタビューもかわいかった中出しも経験と言い切る女優さん魂がいい
本編はこちらから