【真咲南朋(楓モモ、安藤なつ妃)】窒息では興奮しない – 素人マゾレズ願望の女 レズ監禁拷問部屋 美祐

本編はこちらから

素人マゾレズ願望の女 レズ監禁拷問部屋 美祐

女優名: 真咲南朋(楓モモ、安藤なつ妃)

被写体が酷すぎる。

真咲監督や加納綾子が虐められればこの作品は見る価値が充分にあるが、虐められ役の女の子がなにしろ酷すぎて最後まで見ていられなかった。

虐め役と虐め役が入れ替われば良いのに。

特に真咲監督自身が成熟した女らしい身体をしているだけに勿体ない作品になっている。

監督に免じて☆は2つ。

しかし、被写体が酷すぎる。

美祐って子、すげえな・・・

美祐って子は、本当にAV初なのだろうか?ドMっぷりには関心されられます。

加藤ツバキ・加納綾子・真咲南朋とこのレズ調教のスペシャリスト達が、苦戦しているようすを初めて見た気がします。

犯らても犯られても、めげないのでなんか凄すぎて、ちょっと興奮度に欠けますが・・・ある意味きちょうなものを見た気がします。

真咲監督のFuckが見たい!

安藤なつ妃時代にファンになった真咲南朋監督が男と絡むのを見たいと思うのは私だけでしょうか・・。

監督真咲南朋、主演真咲南朋なら鉄板即買いします!!!楓モモや安藤なつ妃、AV女優真咲南朋の初期編よりも今の真咲南朋さんとても色っぽいので一流男優との歴史に残る壮絶な絡みをこの世の見納めに見てみたいと思うのは私だけでしょうか・・・。

窒息では興奮しない

一人の女の子を拷問する内容。

電マやバイブを使い攻めるところは良いのだが、窒息させている映像を見ても興奮しないどころか、冷めてしまう。

首絞め、水に頭を押し付けるなどは必要ないと思う。

本編はこちらから