【高倉舞】舞 LOVE – 痙攣オルガ人形 2 高倉舞

本編はこちらから

痙攣オルガ人形 2 高倉舞

女優名: 高倉舞

強烈によい

やられることがわかっていても恥ずかしがる姿にこちらが萌えってしまいます!ここまでやるかとボリューム十分!

素晴らしい。

高倉舞ちゃん、肌は黒めで髪は金髪、化粧濃い目。

しかし喋り方はおとなしい感じでギャップがあっていい。

スタイルもよくて巨乳、エロさがあっていいですね。

責められっぷりも良くて魅力的。

マイナスは時間が短めとHが最後に一回だけと物足りない。

単純だが良い

素晴らしスタイルの高倉舞。

内容は単調ながら、責められての反応がすばらしい。

快感で焦点が定まらなくなりトローンとした目を常に開けて悶絶する表情が良い。

加えて全身でビクッと痙攣するところも最高。

穏やか過ぎる

男があまりにも優しく声を掛けるので、雰囲気が穏やか過ぎる。

責めるのだからもっと淡々と声をかけてほしい。

女優自体は典型的な黒ギャル、イキっぷりはなかなか良かった。

他の作品でも見てみたい。

舞 LOVE

可愛い顔に反して、あそこの毛は剛毛の舞ちゃん。

恥じらいながらのイキっぷりがgoodです。

舞ファンの自分としては作品群の中では、上位に入ります。

他の方も言われているように時間が短いのが減点ポイントです。

(ミネックとの絡みはいらんから、もっと攻めが見たかったです。

)バイブを抜いた後、流れ出た愛液を使ってのアナル責めに期待したい。

本編はこちらから