【神崎レオナ(七瀬かすみ)】やらせばればれだけれど – 出版会社の受付嬢をまかされた女優をイタズら!? 2

本編はこちらから

出版会社の受付嬢をまかされた女優をイタズら!? 2

女優名: 神崎レオナ(七瀬かすみ)

OL制服好きには、たまりません。

シチュエーション大好き×女優さんが皆きれい=最高正直、ツボに入りまくりです。

OL制服好きかつ羞恥攻め好きには珠玉の一品だと思う。

女優への羞恥プレー

大沢佑香七瀬かすみと美人ぞろいです。

確実に来客は仕込みですが、二人目の女優さんがシチューエションを信じてか、通行人を気にしてか、嫌がっている(ように演技している?)のがなかなかよいです。

晶エリー

二人目の神崎レオナさん目当てで購入しました。

一人目の晶エリーさんは引退されて、最近復活されました。

けっこう良い。

大沢佑香が良し。

演技かもしれないけど、本気であえいでいるように見える。

あり得ないシーン(受付に来たお客さんにばれない、はずがない)けど、本人たち、ひどく真剣。

1より2がよい。

名作です。

他では観られない女優の素のリアクションが楽しめてとてもお買得です。

消化不良に終わらずしっかり最後まで絡みが観れるので有難いです。

出ている女優さんが皆可愛い。

ありえねー

バイブの音はかなり大きいうえにスライド一枚だけで隠せるわけもなく(痴●バスシリーズもそうだけど)こんなのバレないはずがないだろう(笑)と終始つっこんでいなければなりません。

でも内容的には悪く無いです。

女優さんは3人とも美人だし、声を出さないように我慢しているのもそそります(といってもけっこう出ちゃってますが)。

なかなか

晶エリー好きで購入しました可愛いしエッチなんですがあまり抜けませんでした

やらせばればれだけれど

やらせばればれだけれど、可愛い受付嬢を制服のままバックから攻めるところはとても好きです。

ただ女の子がまったく仕事?をしてない点は受付嬢としては駄目ですね(笑)自分でもあんなシチュエーション試してみたいですね!
本編はこちらから