【VR】一発の射精に情熱を注ぐ者への快楽の道標 栄川乃亜

作品詳細

タイトル
【VR】一発の射精に情熱を注ぐ者への快楽の道標 栄川乃亜
再生時間
99分
ジャンル
騎乗位, 単体作品, 痴女, 手コキ, 独占配信, 中出し, ハイクオリティVR, フェラ, VR専用
女優
栄川乃亜

本当に気持ちいい射精とは、時間をかけてじっくり焦らし、ゆっくりゆっくり刺激を与えて、何度も何度も射精を我慢し、限界まで我慢した後に感じらえるものである…。スカパー!アダルト放送大賞2018新人女優賞受賞の実力派人気女優、栄川乃亜が貴方を極限の射精に導く。隠語責め、乳首弄り、オナニ-鑑賞、イヤらしいスロー手コキに、よだれたっぷりフェラ、乃亜ちゃんの洗練されたエロテクを乗り越えて、パンパンになった男根を生まんこに挿入した時、貴方はかつて味わったことのない究極の絶頂を迎える。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • 2017年作?

    いや、制作年月見直したよ。間違えて5年前の作品観てしまったのかと思った。今時恐ろしいほどの小人、加えて変な色合い。可愛い栄川乃亜さんをこれだけ可愛くなく撮れるのは逆に見事としか言いようがない。ジャストサイズって難しいのだろうか?

  • 作品画像

目次