【春原未来】こんな作品にどんどん出演してほしい… – Hなデートしょっ♪ 春原未来

本編はこちらから

Hなデートしょっ♪ 春原未来

女優名: 春原未来

まさにフ●ラ職人。

春原未来は本っ当に、チ●コを愛情を持ってほおばるので、見ていて感心すら覚える。

カーフ●ラでは、前半スロー、中盤ディープスロート、後半ピストン、という一連の動作をキチンとやってくれるので、ここは☆6でも良いくらい。

ところがこの娘、いざSEXになると顔がブスになるんだよなー。

そこが惜しい。

ニセ中出し

「中に出しちゃったの?」とか言いつつ、ゴムがおもいっきり見えてます。

春原未来は素晴らしい女優だけど演出もわざとらしい上にこれじゃ萎える。

中出しとか謳わなければいいのに。

恋愛気分満載に

フェラやキスが魅力的な春原さんによる恋人主観作品です。

設定は、一ヶ月ぶりの再会。

「会いたかったー」と笑顔で抱きついてくるシーンから始まり。

この時の春原さんが本当に可愛くて、ここでもう心を奪われます。

ドライブデートの途中で、再会を喜ぶ感じで濃厚なキスとフェラ。

次に、お風呂で互いの体を洗ったりして気分を高めながら、ベットでの初絡み。

「チューしよう」と画面に向かって言ってくるわけでその言い方や表情を見ているだけで、興奮が高まる一方に。

最後は、またまた濃厚な絡みから、口にフィニッシュ。

愛おしそうに吸い尽くし、恍惚な表情とともに終わり。

久々に会えた喜び。

好きな人と一つになる喜び。

それらを、一つ一つの台詞や表情でもって魅力的に表現してます。

恋人気分を感じられる素晴らしい作品で、春原さんのファンはもちろん恋愛気分を感じたい人にもお勧め。

良い☆!

こんな作品にどんどん出演してほしい…

恋人との久しぶりの再会。

「会いたかったー!」と笑顔でHugする姿や車の中で語りながら再会を喜ぶシーンはリアルな感じで気持ちを高めてくれます。

画面越しに未来さんが見つめながら語りかける感じが可愛くて、キスやフェラは味わいがあってとってもよかったです。

ただ、久しぶりの再会だから燃え上がるようなエッチがしたい!という感じにしたかったと思うのですが、彼氏の動きは常に受け身だから未来さんの想いばかり募る感じで…ちょっと冷静に観てしまいました。

それが恋愛主観の難しさなのかな。

そして、途中からはもっともっと…気持ちよくなることに貪欲で激しく限界までイキまくってます。

それはそれで抜けるのですが肉欲的な感じで、正直恋人同士の気持ちを確かめあうエッチだったのかな?と思いました。

企画ものの設定の中で、未来さんのエッチ観も垣間見れる作品でしたが、気持ちのやりとりが自然に感じられたら…もっとよかったと思いました。

本編はこちらから