敏感巨尻揉みしだき ぶるぶる痙攣失禁トランス 佐々木あき

作品詳細

タイトル
敏感巨尻揉みしだき ぶるぶる痙攣失禁トランス 佐々木あき
再生時間
120分
ジャンル
淫乱・ハード系, 巨尻, 潮吹き, 尻フェチ, 単体作品, デジモ, 独占配信, ハイビジョン, 放尿・お漏らし
女優
佐々木あき

佐々木あきの性感帯は女性らしい丸みを帯びた‘美巨尻’。ぐにゅんぐにゅんに変形する程尻肉を揉まれるだけでは満足できず、男の顔面に跨り狂ったようにグラインド…昂り過ぎてジョボボボボ~ッと大量失禁!オイル塗れのテッカテカ巨尻、スケベ尻と結合部を魅せつけるディルドオナニー、デカ尻を揉まれるたびにヒクヒク反応する美アナル…。お尻アングルに拘ったド迫力映像で佐々木あきの敏感巨尻をたっぷりご堪能ください。

作品レビュー


  • 全然揉み足りないです。

    素晴らしいケツです。熟女ではトップクラスでしょうねー。プレイ内容は、控えめに言って、中の下でした。期待しすぎました。(笑)


  • 佐々木あきの魅力がつまった良作

    佐々木あきってなんか惹かれるんですよね。大人で落ち着いた雰囲気なのに、少女っぽい儚さや危うさを感じさせる人。色白美肌なところもまた少女っぽくて、さらにスレンダーなのにちょっと大きめでまあるいお尻してたりして「お尻がまあるい女の子って、なんてかわいいんだろう!」お尻をみるたびに思います。そして彼女が責められてる表情をみていると、綺麗で清楚な雰囲気のお姉さんの心の中に住んでる「甘えたがりですごーくエッチな少女」がそこかしこからハミ出してきちゃってるような感じがするんですよね。だからロリ系の女優さんが責められてるのよりもずっとイケナイコトしてるような気持ちになるんですよね。そんな彼女の素敵なお尻をクローズアップしながら、彼女の中のエッチな女の子がどんどん顔を出してくる様子をたっぷり堪能できる本作は佐々木あきさんに惹かれる人ならきっと楽しめる作品です。個人的にはきれいなお尻の穴をじっくり舐められてビクビク震えながら泣き声をあげたり、思わず気持ちいいって言っちゃったり、そのあと甘えながら相手に迫ってくところが好きなシーンでした。男を惹きつけるまあるいお尻をして、その奥のお尻の穴が甘えん坊スイッチになっちゃってるなんて、この人はどこまでかわいいんだと。次は是非VRで、かわいがるように羞恥責めを受けて顔を赤らめたり、優しい言葉責めに身を震わせたり、焦らされて涙目になる「佐々木あきちゃん」を観たいです。

  • 作品画像

目次