潮吹き淫乱M女・堀口奈津美を1日あなたのいいなり女子社員にしてみませんか?

作品詳細

タイトル
潮吹き淫乱M女・堀口奈津美を1日あなたのいいなり女子社員にしてみませんか?
再生時間
144分
ジャンル
OL, 企画, 潮吹き, 単体作品, 長身
女優
広瀬奈々美(堀口奈津美)

AV女優×一般ユーザー様の感謝企画第1弾!「職場に女性社員がいなくてつまらない」というユーザー様の勤務先に、あの長身美尻で人気のAV女優:堀口奈津美を派遣!一日OLになってどんなエッチな社内業務も致します!!みんなの見てる前で制服に着替え、リモコンバイブをつけてお茶くみ、おっぱいとマ○コをカラーコピー。「AV女優なんだからもっとエッチなお願いしないと…」ハメ潮をビュービュー吹きながら男性社員とかわるがわるご奉仕セックス!!AV女優さんてやっぱりドスケベなんですね…。

作品レビュー


  • 確かにいいなりだが

    思った以上に作品自体が地味。リモバイやおっぱいコピー、本番など一通りやっているのだが予想の範囲内。それほど驚くほど興奮するシーンはなかった。女優とこの企画、もっといいものができると思ったのだが・・・。


  • 抑え目のテンションがいい

    所詮はやらせだと思うので、ドキュメントとしてみると大したことないがご奉仕OLもののドラマとして見ると、わざとらしい演技がない分、なかなか秀逸。リアルという設定なのだから当然だが。普通のOL業務してたのが、いきなり「裸になって」と指示されて淡々と従い、当然のように社員の性欲処理の相手をするといった感じの、日常と非日常のギャップの使い分けがいい。いかにも盛り上げ用みたいなセリフやあえぎの演技もなく、ただただ行為に没頭する感じが結構リアル。シチュエーションもののドラマも本当はこういうテンションで作った方がエロいのかも。AVの作り手さんたちにも考えて欲しいね。

  • 作品画像

目次