【川上ゆう(森野雫)】川上ゆうの子宮串裂き破壊!・・・・・・破壊されておりませんww – 黒人巨大マラ 黒人テラチ○ポ・オン・ザ・ロード 川上ゆう編

本編はこちらから

黒人巨大マラ 黒人テラチ○ポ・オン・ザ・ロード 川上ゆう編

女優名: 川上ゆう(森野雫)

デカすぎる

アメリカロケの作品。

現地の黒人男優が出ているが、日本のAVに出ているいつもの黒人男優とはレベルの違うデカさに唖然。

寝取られ感を強く感じるので、川上ゆうのファンは見ないほうがいいかも。

ゆるい!

サービスでアメリカに行ったようなもので、コンドームはつけているし、中出しも無し。

黒人としただけの何の変哲もない作品。

少しくいたりない

川上さんの裸体は美しかったが、それほど感じているようには見えなかった。

電マとかも使ってほしかった。

最高でした。

黒人ものは、いくつか見ましたがオフ感のある撮影風景が現実感があって良かったです。

エロいだけじゃない川上ゆうが、かなり最高です!

面白くない内容でした。

面白くない内容でした。

もっといろんなアングルでの黒人とのセックスをみたかったです。

もったいない

女優は好みではなくデカチン物として見たが、この手の作品はなぜだか男優主導のものばかりで、もっと女性主導の痴女っぽいプレイが見たい。

男優の肌の色が黒いのだから照明は明るめにして欲しいし、3Pは仕方ないとして(個人的には嫌い)一人ずつじっくりしてるシーンが多い方が良い

デカマラがやばい

1ファンとして見てみたが、正直あまり期待以上のシーンが少なかった。

だが、黒人と絡む川上ゆうは他で見かけないので、その点ではまあまあ見応えはあった。

インパクトは強いが・・

レズの空気感を作るのは、ゆうちゃん天才的です。

最初の黒人との絡みは、男優がスパンキングやチョークプレイなど入れてウザい。

後半の複数プレイでは、男優3人いるが挿入するのは1人のみ。

しかし、普通のエッチでいっぱいいっぱいになるゆうちゃんを見れるだけでもインパクトはデカいです。

抜けます笑

川上ゆうの子宮串裂き破壊!・・・・・・破壊されておりませんww

マン●の経験値が高いのか、表紙のビッグマグナム砲をすんなり受け入れてます(笑)絡みも黒人2人のみ(ビックサイズのゴム装着!)w黒人ビッグマグナム絡みを見たいのなら他メーカーをおすすめしますw
本編はこちらから