【VR】壁ドンからの超密着合体!立ったまま見つめ合いながらの濃厚中出しセックス

作品詳細

タイトル
【VR】壁ドンからの超密着合体!立ったまま見つめ合いながらの濃厚中出しセックス
再生時間
40分
ジャンル
お姉さん, 巨乳, 女子大生, 即ハメ, 単体作品, 中出し, パンスト・タイツ, 美乳, VR専用, 指マン

[サイドバイサイドで高画質]SNSでナンパした20歳の女子大生。カノジョの名前は‘あずさ’。大人しそうな感じだったので「とりあえずウチで飲まない?」と誘ってみたらまんまとokの返事!見た目スレンダーなのに胸の膨らみからすると絶対巨乳。いわゆる隠し巨乳。よくみると腰はくびれてるしお尻の形も美しい。何よりも雰囲気がすぐヤれそう!さっきから股間は膨らみっぱなし。家に連れ込んだら…速攻、おっぱい揉んで立ったままバックで挿入して突きまくりたい!そうだ、そうしよう!やってやる!もういきなりセックスしてやるぜッ!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • この女優のなかではよい作品

    この女優はスタイルがよい。顔はえらに特徴あるが、逆に覚えやすくかわいらしい。前から立ったまま入れるシーンが長いのがよかった。壁際でひたすらするのがよい。


  • 残念~。

    上から見下ろすシーンとか、女優さんが小さくなってましたね。まあ、小学生みたいな感じ。顔もやたらに動くから目も疲れる。プレイ的にも普通かそれ以下。一度見たらもういいやって感じ。


  • 立ってオ○ニーする人に最高

    恥ずかしながら色々な事情によりトイレで立ったままオ○ニーすることが多いです。立ったままオ○ニーですと騎乗位や対面座位ものはすごく違和感があるんですね。いままで電車痴●ものはやや立ってオ○ニーに向いてましたが自分が痴●するというシチュエーションにどうも違和感があり入り込めませんでした。しかしこの作品は良い!立ってオ○ニーするときの没入感が最高です。逆に座ってオ○ニーの人には向いていないと思います。女優さんも☆☆☆☆☆です。もうひとつのシリーズも見ましたがそちらも最高でした。立ってオ○ニーする人用の作品がこれからもたくさん増えてもらいたいです。


  • シリーズ化しましたね。

    (^-^ゞPSVR視聴です。シリーズ化しましたね。VR向けの設定だと思いますから、歓迎しますよ、画質は良いです。前作よりは良くなってますが、男優さんが左に寄ってしまう事があるため、視点がズレる事もあります。しかし、この視点は抱きしめシーンがリアルです。後ろから抱きしめてる感じが、良く出てます。フェラシーンで両腕をバンザイの姿に拘束したまま仁王立ちフェラは、良かったですね(笑)背中フェチには、最高の視点ですよ。前作と違い、ほとんど抵抗も無くスタートします。女優さんの顔を掴んでキスってのも、いいですね。40分作品ですが、設定上これ以上長くできないですよねぇ。何パターンかの詰め合わせしたら、もっと人気出るんじゃないでしょうか。女優さんもエロい方起用してますし、続編は、オムニバスで、お願いいたします。

  • 作品画像

目次