【林ゆな】大ファンでしたが、これは微妙 – 林ゆな 今日から人妻ソープ嬢になります

本編はこちらから

林ゆな 今日から人妻ソープ嬢になります

女優名: 林ゆな

ソープ作品の極み

林ゆなのソープ作品は2作目ですが、前作とは比較にならない秀作に仕上がりましだ阿川陽志が素晴らしいテクニックで林ゆなをリードします。

共演は2回目で丁度いい距離感でソープ店長を見事に演じています。

シックスナイン、坪洗いのシーンでは、新たなゆなちゃんがひきだされています。

お見逃し無く^^

potapotaの両巨頭の、共演かぁ

2016年早々に、AV業界からフェイドアウトした、当時40歳?の、ゆな。

SOD動画で単体3作、見れることを最近、知って。

最初の3P、大島、彼にしては汁、出ていたな。

しかし黒田は、本領発揮のpotapota。

続いて、若い男と。

ハメなしか。

ソープに。

面接、実技指導は、阿川か。

しかし、半端な終わり方だな。

ゆな、なんで1点オマケの「5」です。

(^_^;)

林ゆな恐るべしッ!!

彼女の下半身は別の生き物かと思うほど激しく動きまわります。

あの細くくびれたウエストが折れるのではないかと心配になるほどです(笑)それでいて豊満なバスト。

感度も抜群に敏感でこんなんでAV女優こなせるのかとまたまたこちらが心配になるほどです(笑)それほどラストのソープ嬢の指導シーンが良かったですッ!!あそこだけで何度でも抜けます☆そう思うと前半の件はなんだったんだ!!??と思ってしまいます。

最初から、もしくは軽くつないでソープ嬢に成り下がり、そしてお客を一人とる所までやればよかったんじゃないのか!!??なんて思ってしまいました。

しかし、林ゆな、イイ女ですッ!!!!

大ファンでしたが、これは微妙

キレイ目の作品が好きです。

人妻が浮気を覚えソープ嬢へ落ちていくストーリー。

これは良いし林ゆなさんに合っている。

男優、黒田と大島、どちらも相性が良いはず。

と、傑作にるべき要素はあったのに、つくりが雑です。

ヘアメイクによっては凄くきれいなゆなさんが、やつれたおばさんに見えます。

ボンキュッボンのスーパーボディも、少しギスギスして見えます。

ということで、林ゆなさんの大ファンですが、削除してしまった作品となりました。

本編はこちらから