【浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香)】歩くAVマニュアル – Gカップ/美巨乳/潮吹き乱交 浜崎りお

本編はこちらから

Gカップ/美巨乳/潮吹き乱交 浜崎りお

女優名: 浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香)

セル版は長尺、モザイクノーマル

ケチケチせずにセルを買うか、ネット配信で見ましょう。

ただ、オススメかというと…まず冒頭、恋人同士で男を一方的に攻めたいという浜崎、必死に耐える男だがもう我慢できなくなってこれでもかと胸いじり…という展開は情熱的で素晴らしい。

ただ全編通して大きな見どころがここだけで、あとはディルド使ったり、3Pやったり、とノーマルなカラミが続く。

とくに冒頭意外乳フェチ感に乏しいのは残念。

ただ、セル版モザだとお尻や股間がだいぶ味わえはする。

メーカーさんは浜崎の原盤ちゃんとデジタル保存しているのかなあ…いずれ性器映像解禁の時代に備えて保管していてほしい。

どの作品も解禁バージョンで見直したい。

まちがいなく、股間の美しさでも浜崎は乳と同じくトップクラス。

<浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。

実質☆5>

すばらしい体が堪能できます。

タイトルからも予想できたのですが、変なストーリーの作りではなく、とことんりおちゃんの体を魅せてくれる内容です。

最初から最後まで、エッチシーンの連続。

りおちゃんもスケベな女の子を演じており、隠語を連発。

何回でも使える内容です。

ただ、モザイクは大きめですが、結構薄いため、ギリギリOKのレベルでした。

見入る演技はシテくれる。

寝そべるこちらを見て、ペニスを握り淫語を織り交ぜながらふたりの男に責められての状況説明は、プチ寝取られな感があって、良い。

他の方々が指摘されてるように、大き目のモザイクが残念で、フェラの淫靡さが薄れる(その分、音は拾っているようだけれど)。

また、パッケージ裏の謳い文句は誇張が過ぎるかな。

モザイク狭ければ「良い」評価(レンタル版)

準主観的で淫語たっぷりにりおちゃんが魅せます。

「バックはあたし直ぐ逝っちゃうよ」「ぴゅっぴゅっと精子が飛んでるよ」など手コキする顔がエロくてかわいいです。

変形オナ手伝ですがもう一工夫が必要です。

フェラ3本責めのシーンではモザイクが広すぎて肝心なりおちゃんの顔が見えません。

この点が非常にストレスを感じます。

結論全編りおちゃんのおしゃべりでかわいく撮れていますがモザイクが広すぎて使えませんでした。

僕は射精無しで見終わりました。

残念。

やっぱ通販で買わなきゃダメかな。

歩くAVマニュアル

「Gカップの美巨乳ギャルが潮吹きまくりで乱交する」というタイトルそのままの一本。

オープニングの「今日はりおがしてあげる」という宣言通り、終始彼女のペースでプレイは進行する。

「股の開き方」から「おっぱいの見せ方」に至るまで、まさに「匠の技」といった印象。

淫語プレイでは、しっかりとカメラ目線で濃厚アピール。

常に「画面の向こう側」を意識したパフォーマンス。

同じく演技派のトップアイドル「堀口奈津美」と並んで、ぜひAV界のお手本にしたい女優の一人である。

本編はこちらから