【VR】はじめまして。手コキ研究家の三岳ゆうなです。よろしくお願いします。

作品詳細

タイトル
【VR】はじめまして。手コキ研究家の三岳ゆうなです。よろしくお願いします。
再生時間
31分
ジャンル
インストラクター, M男, その他フェチ, 単体作品, 手コキ, 独占配信, ハイクオリティVR, VR専用, ローション・オイル
女優
三岳ゆうな

ローション手コキを極めた女、三岳ゆうな。長年蓄積してきた知識でチンポの性感帯を素早く蹂躙。そして細部の動きまで計算し尽くした手コキで最高級の射精体験へ。もはやアカデミックの域にまで達してしまった「技」の数々をVRで惜しみなく披露。前半はディルドを使用しての解説編。後半は本物のチンポを使用しての実演編。手コキを研究するために観るもよし。最上級テクニックを体感するために観るもよし。これさえ観ればあなたも手コキマスターになれること間違いなし…!?

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • あまりに見どころがない

    ディルドを約15分手コキ、本物を約15分手コキするだけの内容で、キスや本番はおろか、脱衣すらない。女優さんの雰囲気に惹かれ試してみたが、期待を大きく下回る内容だった。この内容で他のVR動画と同等価格というのはあまりに物足りなく、いつか値引きされて200円くらいなら、見てみても良いかもしれない。

  • 作品画像

目次