友達の母親~最終章~ 美原香織

作品詳細

タイトル
友達の母親~最終章~ 美原香織
再生時間
99分
ジャンル
お母さん, おもちゃ, 熟女, 単体作品, 中出し, ハイビジョン, 人妻・主婦
女優
美原香織

ある日、一人息子のトオルがいじめられていることを知った香織は、その身を挺して息子を守ろうとする。そんな健気な香織に、ヨシノは息子の目の前で裸になることを強要する。そして無理やりオナニーをさせて写メを撮り、執拗な愛撫を繰り返すヨシノ。その執拗な愛撫に、いつしか香織も快感を覚えてしまい…。

作品レビュー


  • 涼しげな美貌で、42歳とは信じられないほど美肌でスタイル抜群

    「亨」を恐喝する「吉野篤志」。家に押しかける。紺のミニスカと薄水色の半袖シャツを着けた亨の母親「美原香織」は、吉野に不審を覚えて子供部屋に茶菓を運ぶ。「私にできることがあるなら何でもするから、やめてあげて」「何でも?」「ええ、お金はあげられないけど、私にできることだったら」「そう。何でもしてくれるんだ。じゃさ、おばさん、服脱げよ」。亨は止めるが、吉野に殴られ、タオルで縛られて猿轡を咬まされる。シャツとミニスカを脱いだ香織は、吉野にブラをはだけられて乳を揉まれ、股間をさすられる。イラマされ、ショーツの股布を絞り上げられて陰茎を擦りつけられる。ショーツを下ろされて正常位で犯●れる。前座位、騎乗位、後背位、いすか取りで突きまくられる。正常位で挿れられた舌を噛めば、怒りに任せて中出しされる。亨は吉野の悪友に呼び出される。白いミニスカとベージュの半袖シャツを着けた香織は、吉野に押し入られる。リヴィングに逃げるが、ソファで胸を揉まれる。「ご両親に言うわよ」「ええ? そんなことよりさ、その前に僕が友達に電話したら、亨、どうなっちゃうんだろうね」。吉野がバッグから取り出したヴァイブを、握らされて胸に当てられる。シャツをたくしあげられて、薄桃色のブラに当てる。カップをはだけられて、乳首を震わせる。ミニスカをまくって股間に当て、その姿をスマホで撮られる。ショーツを下ろして膣に挿れ、乳首をつままれる。浴室で陰部や乳を手洗いされる。胸や陰茎を洗う。乳首コキとパイズリと手コキで射精。スリップを着て、夫婦のベッドで首筋や腋の下をねぶられ、胸を揉まれる。スリップをはだけられて乳首をつままれ、吸われる。股間を弄られ、尻を舐められ、ショーツの股布を絞り上げられる。ショーツを下ろされてクンニ、指マン。マンズリしながら、乳頭や陰茎や睾丸をしゃぶる。菊一文字、後側位、裾野、立ちバック、裾野、背面騎乗位、撞木反り、前座位で突きあげられる。正常位で「あぁ、どこに出してほしいの?」「中に出して」「え?」「中に、中に欲しい。中に出して」「そんなことしたら、亨に弟出来ちゃうだろ」「でも、中に欲しい。中に出して」「おばさん、すけべなんだ」「中に出して、あぁ、中に……あぁ、気持ちいい……あぁ、あぁ、あぁ、あぁ」「おばさんの中にかましてあげるよ。あぁ、あぁ、あぁイクッ」と膣内射精、お掃除フェラ。


  • 写真よりカラダが良いです。

    抜けるところがたくさんありました。カラダか思ったより、すごくいいです。オッパイにも張りがあり、形もいいような…でもお顔が少し垢抜けてないようなところがあります。そこが、素朴で良いところという評価も成り立ちそうです。もう1作品も購入してみたくなりました。


  • なかなかいいスタイル!

    個人的には1作目の方が内容が良かった。これからドラマの勉強をしてもらったら、面白くなりそう。それと、複数のプレイも見てみたい。美人だから、高評価しました!

  • 作品画像

目次