ママ友の輪 咲希ママと太一ママ

作品詳細

タイトル
ママ友の輪 咲希ママと太一ママ
再生時間
119分
ジャンル
お母さん, 巨乳, ハイビジョン, 人妻・主婦

イメージの募集のつもりでやってきた奥様たち。彼女たちが事態をよく飲み込めないまま撮影はすすみ、なしくずし的に脱いでもらっちゃうという、いかにもAV的な展開…。展開は平凡ですがママさんたちのムチムチのおっぱい、キツキツのマンコに挿入させていただけるという、ひとことでいうと「オレ得」作品なわけです。(監督談)

作品レビュー


  • 羽月希、ママ役で出ています

    2人出演のうち1人目はゴム付き中出し、2人目が羽月希。監督のハメ撮りと固定カメラ撮り。インタビューで「久しぶりにエッチしたい」。カメラに向けて両足広げ、オ○ニー撮影。男現われ、キスと乳首舐め。股間アップで指入れされ、糸引いている。男の乳首舐めからフ○ラ。「入れて欲しい」と言わされゴム付き挿入。激しいピストンに「もう、イっちゃう」「気持ちいいです」。バックになり「ずっとこうしてたい」。騎乗位になり前後に腰を動かし「これ好きなの」、白い本気汁出て「恥ずかしい」。腰の動き上下になり、また前後に動かし、顔紅潮、息も荒い。正常位で挿入され、電マを自分で股間にあてて「もうダメ」。胸射される。終わってシャワーを浴びていると男がきてフ○ラ。パイずりしながら「これもいいけど舐めたい」とフ○ラで口内発射され「のど直撃」と汁少し吐き出す。ノーマルですが、最後はエロい。

  • 作品画像

目次