【川峰さくら】これは・・・ – 爆乳Wボイン 浅田ちち 川峰さくら

本編はこちらから

爆乳Wボイン 浅田ちち 川峰さくら

女優名: 川峰さくら

浅田ちちのむっちり、もちもち感

浅田ちちの作品の中では上位にランクされるのではないでしょうか。

全編を通じて乱交プレイはいまいちですが、浅田ちちの肉付きの良いむっちり感が味わえます。

特に前半23分からの男優の[たかちゃん]とのプレイでかなり激しい乳揺れが堪能できるので何度も使えました。

シコシコ発射

パッケージ見てるだけでムラムラしてしまいます。

時々これを観てシゴいています。

食い込みがあればもっといいのですが!!!

うーん、普通。

爆乳の女優さん二人に見応えはありますが、それだけと言えばそれだけ。

喘ぎ声などが、どうもわざとらしく感じられるし、今となっては一昔前の作りに見えてしまう。

残念

現在の爆乳ぽっちゃり系を代表する二人のコラボ作品です 女優が数名出演する作品にありがちですが男優が多すぎます 折角複数出ているのにわざわざピンで出ているような作風は良くありません またカメラが寄り過ぎていて無駄なシーンが多く良いところを撮影しようとすればするほど動きが多くヌキどころを無くしています 本作だけではないのですが映画やプロモではないのですから女優全体を捉えるようなカメラワークを望みます

これは・・・

個人的に爆乳レズに期待していましたが、あんまりでした。

そしてレズが短すぎです。

男優さんも多いすぎですしこれはあんまり・・・。

むしろレズ作品で作ったほうがよかったかも。

本編はこちらから