SOD的コネ狙い!!人生は波乱万丈だゲーム@就職活動応援SP

作品詳細

タイトル
SOD的コネ狙い!!人生は波乱万丈だゲーム@就職活動応援SP
再生時間
176分
ジャンル
企画, 巨乳, 女子大生, 美乳

SOD春の恒例就職浪人生救済企画。今回は就職説明会終わりの学生さんに声をかけ、ちょっぴりHなスゴロクゲームに挑戦してもらいました。会場に待ち受けるのは某有名企業の社長さんと、Hなマスがいっぱい。サイコロを振ってHな指令をクリアすればゴールに待つのは‘内定’という最高のご褒美!!

作品レビュー


  • 見ているうちにイライラしてきます。

    ジャケットからは分かりにくいのですが,合計7人の女性を3組に分け(2+2+3),全く同じ人生ゲーム(いわゆる人間双六)が3回繰り返されます。各組によって異なる罰ゲームが当たるように工夫されていますが(それでも重複はあります),やはり3回とも似たような展開で,途中で飽きてしまいます。その点は良いとしても,率直に言って,出演女優のレヴェルが低すぎます。多少ブサイクなのは構いませんし,素人っぽさを演出しようという意図も分からなくはありません。しかし,罰ゲームを嫌がりすぎ,恥ずかしがりすぎです。最初は初々しく見えますが,だんだんイライラしてきます。「お前ら出演料もらってAVに出てんだろ。しっかりやれよ!」と叫びたくなります。なお,7人中5人は本番がありますが,いずれも短時間のプレイで物足りなさが残ります。SODの企画力には常々敬服しているので,今後の創意工夫に期待したいと思います。今回は星2つ。

  • 作品画像

目次