【冬月かえで】丁寧な作り – 性玩具密売オークションにかけられた女 冬月かえで

本編はこちらから

性玩具密売オークションにかけられた女 冬月かえで

女優名: 冬月かえで

全裸少なめがいい

スタイル抜群だがスレンダーな為全裸になると貧相に見える。

今作品は全裸シーン多めなので冬月さんの作品の中ではあまりだな

ストーリーが稚拙で新鮮味が全く無いが、、、

冬月かえで の透き通るように白く美しい裸体を鑑賞するための目の保養の平凡な作品

冬月さんはいいのですがストーリーや男優は物足りない感じがしました

冬月さん24歳.元RQでスタイルも良くて美人でこの作品では夫が経営する会社の株を怪しげな男(田淵)に買い占められオークションにかけられ落札され男達に凌●される若妻の役処でfuckの演技は○で男優はベテランを揃え内容?レ●プ願望男(志良玉)にベッドで色々な体位で犯●れ→顔射と強●お掃除フェラ?オークション会場で手枷鎖拘束で仮面男にマ○コ玩具責めで放尿?森林に網タイツ姿でVDカメラ撮られfuck..?社長風の男から社員の慰労と称しフェラ抜き?オークション会場で田淵&夫と3P...と冬月さんのfuckの演技と場面ごとのコスプレは○で田淵の演技はふつうで最後の落ちが結局オークションも夫が公認し以外性はありますが約179分と長い割にはストーリー&男優はやや物足りなさを感じました。

評価は良いの手前くらいでした。

まあまあか

田淵が出ているため鑑賞。

かえで嬢の体は何となくやらしさが感じられない。

薄っぺらい感じ。

顔は良いけどね。

企画は面白いが、これ以上の虐●がある脚本は合わない。

性玩具として扱われる若妻最初はビビっていた変質プレイ。

それがだんだん快感になり、最後には万座の参加者の前で感じまくる。

その堕ちていく若妻をうまく演じでいるのはサスガ。

彼女はあまりにも美しすぎるせいか、いじめられる役も似合う。

太陽というより影もある月のような感じに思える。

ただレ●プとかになると演技力云々のレベルではなくなるので痛々しすぎて見ていられない。

このくらいの役までが彼女の雰囲気、演技力を活かせる限界だと思う。

美顔でスタイル抜群

愛する夫のために体をウル女に扮した冬月かえで。

いつもより濃いめのメイクをしているけど,美顔でスタイル抜群。

色白の肌も素晴らしい。

オークションで競り落とされますが,彼女クラスの女は,かなりの高値で落札される。

そして,有無を言わせない,強●フェラ&強●ファック。

M男相手に仁王立ち放尿。

3Pで上下の穴を塞がれる。

性欲処理のための一時的な性玩具。

体で稼げる女は幸せ者です。

丁寧な作り

カメラワークや照明もしっかりしていて、シナリオもちゃんとしている。

女優はいつにもまして綺麗で、メークさんも良い仕事をしている。

そのきれいな人妻かえでが意に反してつけている下品な下着類がいちいちそそる。

演技もうまく、陵●シーンもまあまあ見応えがある。

でも決定的に盛り上がるところも無い。

尺も180分と長目で、十分に冬月かえでを堪能できるので、評価は良いとした。

本編はこちらから