芸能人 板垣あずさ 監禁中出し飼育

作品詳細

タイトル
芸能人 板垣あずさ 監禁中出し飼育
再生時間
120分
ジャンル
アイドル・芸能人, 監禁, 拘束, 単体作品, デジモ, 中出し
女優
板垣あずさ

陰湿な男による板垣あずさの飼育…食欲の無い子の為に強●フェラ、柔肌をビニールテープで拘束して体へ卑猥な言葉を落書き…さらに電マ責め、弄ぶように体を洗いSEXというシツケをする、そして首輪・ギャグボールをして濃厚ザーメン顔射と中出し飼育…行き過ぎた男の愛情が飼育願望へと変わる!全5コーナーで涙を流して拒み、絶叫し悶絶する板垣あずさ!心も体も犯●れていく…。

作品レビュー


  • そろそろ卒業?

    そろそろ制服姿は正直厳しい。無理せず若妻陵●ものならよかったのでは?風呂場で全身を洗われ、その後全裸でソファーで犯●れる場面は抜けた。


  • あまり興奮せず!

    監禁飼育物としては不作。殆ど台詞無しで淡々と進行するだけで面白くも何とも無し。板垣あずさのしゃがれ声で激しく抵抗するような内容でないのは演出不足。


  • 少し劣化したか?

    あの、あずさちゃんが、時々おばさんにみえてしまうのは、俺が悪いのか、撮りかたが悪いのか?○ルックス  ☆☆☆ (ちょっと劣化?)○音声    ☆    (声だけじゃ興奮しない)○プレイ   ☆☆   (陵●が最初で終了)あずさちゃんの、恥ずかしがる表情がいい、と思ってる私ですが、本作では表情に乏しい。通学途中をいきなり拉致られ、犯●れる第一章でほぼ陵●は終わり。あとはただ、惰性で風呂にいれられたり、フェラチオしたりです。展開が早い、っていえばそうなんですが、たとえば、シャワーをあびせられるシーンでいじくられ、羞恥、最後はげしい抵抗とともに犯●れる、といった展開が乏しい。最後の章も複数の男に囲まれたのに、輪●でなく、わけですが、まわりの男はオナニーするだけ?


  • 安易な脚本とにやけ顔の男優

    SODは芸能人という詐欺的な冠ネームをいつまで続けるつもりか?画像に比べ実顔は3割減というのでは芸能人が聞いて呆れる。この辺の顔なら渋谷辺りにいそうな感じ。脚本もすぐに監禁後の話にしてご期待の場面にするから見ろでは面白くないユーザーもいると思うが。昔のピンク映画でももう少し工夫していた。男優は女優より寿命があり、長く出続けるから選択には十分考慮して欲しい。本作の出演男優は加藤鷹系統の詐欺師的な顔のやつで、FA系の熟練したプロ男優と違い、私の好みではなく、出だしから見る気がしなくなった。


  • 美肌美女……盛りの付いたメスへと変貌し調教交尾の歓喜の嵐

    最近、連続して見た彼女の作品の中も良い作品です。ファンとして辛くなる一面もある作品。各シ-ンのFUCKはバイオレンスでかなり激しいものです。20歳の理想体形美肌美女T159cmB85cm(Eカップ)W58cmH87cmこれを盛りの付いた男達が、獣のメスとして扱う交尾道具に。嫌がり抵抗し叫ぶ中、上下2穴を陵●の限りを尽くし犯し続けます。次第に理性を失ない獣のメスへ……盛りの付いたメスへと変貌し調教交尾の快感……歓喜の嵐にむせび泣くあずさ。ついには交尾なしで生きられない性奴●に。男達の肉棒を喜ばすため握りくわえ貪るメス。愛液で濡らし挿入を待ち切れない媚穴;射精のため自ら巨根を入れ善がりクネル腰振り。突き刺されるたびに発する喘ぎと敏感な体の反応。見事、調教されたメス役を演じています彼女、人気上昇中です。今後、益々期待です。

  • 作品画像

目次