【愛華みれい】構成がバラバラ – 祝!新入社員歓迎会で妻が撮られたビデオ 愛華みれい

本編はこちらから

祝!新入社員歓迎会で妻が撮られたビデオ 愛華みれい

女優名: 愛華みれい

納得の作品・・愛華みれいさんが最高

泥●NTR作品の多くが男優モザイクで、ちょっぴり不満だったんです。

でも、この作品は、男優モザイクがないことに感謝感激!スケベー男の卑猥な表情も大切なんです。

それと、最近はやりの「泥●状態から乱交」ではなく、半強●っぽいのも良いですね。

男たちに好きにされ、拒んでも拒んでも、四方八方から手が伸びてきちゃうんです。

みれいさんも、途中から感じ始め、何度も何度もイクところもすごいです。

歓迎会の、その後のヤリマンぶりも良いけれど、この夫婦はどうなってしまうんだろうかと、心配している僕が居ます。

寝取られとは違う嗜好なのかな

歓迎会の帰りに社員の自宅でチープな飲み会。

酔いがまわるとお決まりの王様ゲームでみれいは両乳・股間をさらす。

上司の部長に下半身露出で2本指入れ。

チ○ポ出されフェラ。

社員がバック挿入。

部長はこれも会社の行事だからと公認してる。

向き変え正常位から側位。

部長に騎乗位して社員にはWフェラして4P。

社員に立バックでピースサイン。

正常位になり、中はダメと顔射。

上司も正常位でこっちは中出し。

3人目も正常位から側位で中出し。

みれいがトイレに行こうとすると部長がつきまとい、隣室でフェラからイラマで口内射。

宴会場に戻るとさらに酒を飲まされたうえ、ローター、電マを押し当て、バイブを突っ込まれる。

部長が手マンで責め、みれいは失禁。

部長はやりすぎたかなと、社員1人と帰ってしまう。

ベットルームで先輩社員はカメラ役から中出ししちゃいましたねといわれ、え、やったの、覚えてない。

そこにみれいが現れると、さっきやったから2回目しようと迫る。

イヤというが屈曲位でスローピストンされると、気持ちいい。

顔の前にチ○ポ出されると手コキフェラ。

挿れていいと聞かれ、ウンとOKする。

側位でピストン、騎乗位で下から突かれ、ドックスタイルでバック突き中出し。

みれいはもう1回とフェラして騎乗位腰振り、正常位で突かれ胸射。

みれいはもう1回と正常位ピストン。

男から違う日にもやろうといわれOKしてる。

夫は映像見てがっくり。

みれいの体に異変がある。

下腹部に最近のものらしい正中線と両側に妊娠線。

乳首も黒く、妊娠してるように見える。

寝取られとは別の嗜好が含まれるのか。

女優さんの騎乗位がなかなか良かった

乱交は若干物足りないかな。

挿入してる尺がもう少し欲しかった。

あと乱交やねんからもっと乱交感と言うか上下のお口をふさぐシーンとかもっと欲しかった。

1対1のSEXは騎乗位での女優さんの動きがなかなか良かった。

このシーンはレ●プっぽい感じで始まるけど女優さんの演技も良かった。

ただカメラマンさんのセリフ(旦那とどっちがいい?)から和姦っぽくなるけどそのタイミングが早いかな。

挿入してすぐ(女優さんが1回もイッタ演技してない内)に言ってもあんまり意味がない気がする。

[内容]SEX2回(4P、1対1)、フェラ、玩具責め

つまらない

女優さんの役が人妻である必要性が感じられない。

輪●シーンも1回だけで、しかも抵抗が弱く全くの期待はずれ。

最後はオモチャで辱めるが、そもそも歓迎会にどうしてそんな物をもってくるのも不自然。

面白い設定だけど内容がいい加減すぎる。

女優、内容、映像全て良し!

愛華みれいさんの可愛さ、綺麗さを存分に表現された映像で何回見ても飽きない作品です。

内容はタカラ映像さんお得意のNTRなのですが、みれいさんにバッチリはまってます!最後に痴女に変貌していくので、続編を是非みたいですね。

また、愛華みれいさんのNTR以外の作品も見たいですね!タカラ映像さん、是非お願いします!!

構成がバラバラ

女優さんの可愛さとエロさは良かったです。

ただ、内容に盛り上がりが欠けていた印象を受けました。

その主たる理由としては構成がバラバラに感じたため、興奮度合いがステップアップしていかなかった事と思われます。

主人公の感情を表現するとしたらどちらかに偏らせないとストーリー性にする意味を感じませんからね。

本編はこちらから