痛くて泣いても止まらない!次々と男たちに輪●され絶頂してしまった小柄J○

作品詳細

タイトル
痛くて泣いても止まらない!次々と男たちに輪●され絶頂してしまった小柄J○
再生時間
71分
ジャンル
小柄, 潮吹き, 女子校生, セーラー服, ハイビジョン

突然、混み合う電車内で女子○生を襲った悲劇!友達が下車していったら急接近!抵抗する少女を無理やり痴●!濡れていないマ●コを…手マン&バイブ責め!手荒い愛撫に涙を流す感情など一切無視して強●チ●ポ挿し!それで終わりかと思いきや…2人、3人、4人!!次々と鬼挿入!痺れる激痛に耐えていた少女に徐々に異変が!あれだけ拒絶していたのに体が反応し、快楽に目覚め…。絶望のどん底でアクメ堕ち!!

作品レビュー


  • 早送りすると、良さが分かりにくいのでじっくり見て!

    連姦痴◯2からのシングル化。女優は本物のJKに見えるくらい若く美人。早送りして見ちゃうと、良さが激減。「痛くて泣いても止まらない」というタイトルだが、この女優さんの演技で前半、確かに痛そうな顔はするが、あまり言葉を発しないために「痛い」のかどうか分かりにくい。ちゃんと見ると、最初の男が突いてるシーンで「痛い」と口走るシーンが2回ほどある。男は3人。1人目と3人目のシャツが似てて、よく見ないと別々の男だと分かりにくい。1人目の男がまずJKを襲う。バイブのところが長すぎで飽きる。だがこのバイブは3人目の男への伏線でもあるので回収しておく必要有り。男がJKを手マンやバイブで弄んだ後、巨根をバックから挿入。巨根で突かれるのは経験の少ない(ない?)JKにはやはり辛い。「痛い」と2度ほど犯●れながら言葉が漏れ出る。1人目の男はかなり激しい。特にバックが凄い。女優も激しくされているところで「痛い」と言ってくれると感情移入しやすいのだが。とにかく男の突きは激しく、現実の未経験JKなら失神(笑)男は2回バックからケツ出しを決める。2人目の男はダメ。イラマも優しく、正面立位も突き方が甘い。だが、JKは巨根に慣れてきたのか、顔が痛がるそぶりが消えていく。3人目の男は鬼畜。長いバイブをJKマンコの一番奥まであてがう。子宮口まで勢いよく何度も押し込み、ブチュという音で失禁。肉棒をバックから挿入。JKの声が変化。マンコから卑猥なグチュ音。開脚バックで肉棒が貫くたび、だらしない下腹部が揺れ、愛液が結合部から太腿に垂れる。JKの顎が上がり、舌が出て、目が上向く。「(ダメっっ)」開脚立位に体位を変え、突き上げる。JKからわずかに快楽の声が漏れる。「気持ちいい?」首を振るJK。が、突かれるたびに舌が出て、男にベロキスを奪われる。JKは男に抱きつくようにしなだれる。「そんな気持ちいいんだ」うなづくJKをひと突き。JKにトドメの突き上げ。顔射+掃除でフィニッシュ。JKのセーラーが首元汗まみれ。亀頭を近づけ、JKがわずかに口に含んだ瞬間、ポニテJKを肉棒に押し込む。「うっ」もうちょっと男たちはJKを手荒に扱っても良かった特にイラマが甘く、言葉でも攻めて欲しかったが、良作。


  • バランスはいい

    制服の色味と下着の柄と顔と胸の大きさのバランスがマッチしてます。また、小柄なので片足立ち正常位でなく駅弁で良かった気がします。多分ブラをズラした方が胸の適度な大きさが引き立つのがわかってブラは外さずズラしにとどめたと思うんですが、パンツも脱がさずズラしで良かったと思います。


  • 良いです

    いい意味で悲痛な表情を見せてくれます責めるのが好きな人は興奮する作品だと思います


  • ザ オカズ

    制服JK、痴●、SEXとストーリーは何も無し。坦々と、声を殺したSEXが続きます。好みの方には、正統派のオカズ。これさえあれば三杯おかわり可「ゴハンですよ」のような作品。


  • やるならもっと鬼畜に

    何で一人ずつなんですかね。グルなら、もっと弄んで欲しい。一人一人、ただ同じような絵柄が繰り返されるだけ。おもちゃを使ったりとかの変化も多少はあったけれど、もっと、女の子をおもちゃにするくらいの弄くりが欲しかった。かわいいんだけどなぁ。

  • 作品画像

目次