【佐藤みき(佐藤美紀、鈴木志帆)】ナイス! – お母さんに叱られて 佐藤美紀

本編はこちらから

お母さんに叱られて 佐藤美紀

女優名: 佐藤みき(佐藤美紀、鈴木志帆)

女優の魅力全開

明るくスケベで愛情たっぷりの母親と、目つきが悪くウジウジした根暗息子の対比がなかなかいい味出してる。

佐藤美紀も息子を叱ったり主導権をにぎるSの顔だけでなく、「好きにしていいのよ」と息子の責めに無抵抗で身をゆだねるMの顔を見せ、そのギャップと緩急が絶妙。

先に風呂に入っているはずの息子に声をかけても返事がなく、佐藤が後から入ると、入浴中だったはずの息子が全く濡れていないなど明らかに演出ミスの部分もあるが、プレイは愛情を感じられるし濃密な雰囲気。

叱られて、の部分が希薄だった気はするが、相姦作品としては悪くない出来。

ファンだから買った

美紀さんのエロい体と華奢な子供役の男優。

このコンビは以前他の作品であり、気に入っていたので買ってみました。

ストーリーはあまり凝っていない。

服を脱がずに手コキ&フェラが興奮した。

ためらいを感じつつも性行為に移ってしまう流れを作りたいようだが、ためらう時間が短すぎ。

もう少し興奮を抑えて戸惑っている時間が欲しかった。

美紀さんはどの退位でも胸の形が良い感じになります。

四つんばいで後ろから見たお尻(アナルも見えます)もいいです。

他の作品ももっと観て見ようと思います。

正にお母さん向きの熟女爆乳女優

佐藤美紀のムチムチの体が堪能できました。

正にお母さん向きの熟女爆乳女優ですが、今だ素晴らしい体を維持しています。

この作品は息子とのエッチのみという、なんか変な内容でしたが、彼女の体を味わうには、ストーリーなど関係ありません。

ただ、男優はもう少し男っぽい人の方が良かったですね。

ナイス!

この女優はファンですが、やっぱりマー君!マー君は息子役男優最強だと思うのですが、どうでしょう?小汚い男優を見てるよりずっと気持ちいいです。

本編はこちらから