【雨取よしか】せっかくの「爆乳」が・・・ – チェリーズ10周年スペシャル! 爆乳なんだこれくしょん2015 妹の爆乳は一見にしかず10時間!

本編はこちらから

チェリーズ10周年スペシャル! 爆乳なんだこれくしょん2015 妹の爆乳は一見にしかず10時間!

女優名: 雨取よしか

眼鏡が邪魔

このシリーズの特徴といえばそれまでですが、似合わない伊達眼鏡が女優の美貌を隠して、魅力を半減させているように感じます。

眼鏡っ娘ファンなら諸手を挙げて喜ぶでしょうが、巨乳+眼鏡という図式は20年前のセンスで、21世紀の主流からは外れるようです。

その点を抜きにすれば、爆乳女子校生の制服Hを堪能できる理想的なコンセプトなのですが…。

せっかくの「爆乳」が・・・

セーラー服、ムチムチ、爆乳、メガネ、妹・・・様々な要素をパンパンに詰め込んだシリーズの総集編で、見る人が何を求めるかによって評価が変わることは確かだろう。

それを踏まえた上で、私には期待外れもいいところだった。

各作品から最低でもワンシーン以上は濃厚なパイズリ、および挟射が見られることを期待して購入した。

実は「妹の爆乳は一見にしかず」シリーズはほとんど見たことないのだが、それでも各作品ともパイズリ、および挟射が盛り込まれていることは調べがついている。

ところがこの総集編には、それらがまるで見られなかった。

どの作品のパイズリシーンもごく申し訳程度、挟射に至ってはまるで見られなかった。

どの女優さんも素晴らしいものをお持ちだけに、それらが見られないことの何ともどかしいことか。

20を超える作品を10時間に収めるからには、少なからずカットされてしまうシーンがあるのは当然だ。

しかしここまでパイズリ挟射を除外してしまうとは思ってもいなかった。

編集のセンスを甚だ疑うレベルである。

パイズリ目当ての方は購入を控えるよう申し上げておきたい。

パイズリにこだわらない方もおられるだろうし、シリーズのコンセプトを崩しているとまでは言えないので、出来るだけ客観的に見て星3つとしたが、主観的にはぶっちぎりの星ひとつである。

こういうものだと分かっていれば決して買わなかったのに・・・。

10時間もの収録時間も、これでは冗長、退屈なだけだ。

パイズリおよび挟射のみを厳選した総集編を切望する。

それ以外の総集編は、残念ながらこのメーカーからの次の購入は難しい。

本編はこちらから