姉ちゃんが家にいない間に勝手に転がり込んで姉のイケメン彼氏と3日間中出ししまくってやったZ 渚みつき

作品詳細

タイトル
姉ちゃんが家にいない間に勝手に転がり込んで姉のイケメン彼氏と3日間中出ししまくってやったZ 渚みつき
再生時間
160分
ジャンル
姉・妹, ギャル, 女子校生, 単体作品, 独占配信, 中出し, 寝取り・寝取られ・NTR, ハイビジョン
女優
渚みつき

同棲中の彼女が地方出張で家を空けることになった。彼女の不在を知ってるのかわからないが、妹のみつきちゃんが我が家に転がり込んできた。彼女とは全然似ていないギャル。そんな妹ちゃんの誘惑に負け、絶対妊娠したんじゃないかというぐらい中出ししまくった記録。

———————————————————————-
【AV大好きキャンペーン30%OFF第2弾特典あり】は終了しました。
特典映像を取得できる条件を満たしたお客様については、
2023年3月31日(金)頃を目安に購入済み商品(動画)へ特典映像を自動で付与させていただきます。
追加日時は前後する場合があり、追加時に個別の連絡は行いません。
※特典情報などの詳細はこちら
———————————————————————-

作品レビュー


  • 購入に後悔しています。

    楽しそうに、鍋を囲んでいるみつき姉妹と姉の彼氏。みつきは、母に夜遊びをとがめられて、同棲中の姉のところに来てしまった。みつきと姉彼は、早くも姉の目を盗んでキスをしている。そして夜中には、姉がソファーで寝てるすぐ脇でキスをしまくるみつきと姉彼。みつきが朝目覚めると、「出張に行って来ます・ご飯食べてね」のメモが。顔はともかく、料理は上手い姉のようです。みつきは、姉彼とお目覚めのチュウ。二人は、朝食も食べずにチョメチョメ・チュウをしながらお話してる。みつきは、豹柄の下着をアピール。二人は、お目覚めエッチに突入。姉彼は、早くもみつきに中出し。みつきは「ウケる」と言って、喜んでいる。その後フェラをして、エッチはセカンドステージに。バックで挿入されて、騎乗位・正常位で中出し、そしてお掃除フェラ。その後も、エッチは続く。夜になり、みつきは全裸で・姉彼はパンツ1枚で料理してるのか思いきや、なんとカップ麺を作ってました。その後も、エッチは延々と続く。そして、姉が出張から戻り三人でカレーを食べて歓談してる。fin.作品を見た感じとしては、みつきと姉彼との生活観察動画(エッチ付き)という感じです。確かにみつきちゃんと姉彼はエッチしてますが、ただエッチして中出ししてるだけ。興奮ポイントありません。みつきちゃんには、アニマル柄下着は似合いません。購入に後悔しています。


  • エロい

    渚みつきに豹柄の下着が萌えました。ヘヤースタイルも可愛くてさらに癒されました。


  • みつきちゃ~ん。

    こんな子いたら最高だよね。リアル感半端なくない?ヒョウ柄の下着。純白かうすピンク系水色系も履いてそうだけど、イケイケ系でヒョウ柄?ツボでした。(笑)お毛毛の生え方も自然な感じでよかったし、アナルもかわいい。乳首の大きさもかわいいね。(笑)全部かわいいみつきちゃん。


  • 両者ともやりたい

    最初は姉が居る状態の雑魚寝でキスしまくり男のほうもバレなきゃってスタンス寝ている間に姉は出張に朝から一発中出し、お掃除からの本気フェラで口に発射台所でザーメン洗って2回戦、正常位からたっぷり中出しドロリやりまくってるっていう途中映像の後、全裸で食事そのままSEXになるが途中で終わる買い物や仲良く入浴などが続き、夕食食べながら足コキそのままフェラで口に発射翌朝寝起きの中出しSEX、さらに2回戦突入でバックで中出しお掃除フェラから3回戦で中出し姉が帰ってきて隠れて手コキ発射説明的に省略されてるのが多いのがもったいない

  • 作品画像

目次