【黒崎扇菜】水野はるきに尽きる – 強●フェラ・ベスト vol.2

本編はこちらから

強●フェラ・ベスト vol.2

女優名: 黒崎扇菜

恵ちとせ・水野はるきが高評価

途中まではどの女優もハードなイラマチオを見せ陵●感は高いが、沢口あすか・黒崎扇菜・平井まりあはバテたのか後半かなり失速。

普通の手コキやフェラからの顔射となり、悪くはないが物足りなさが少し残る。

頑張っているのは恵ちとせ・水野はるき。

恵ちとせの3~4発目は、射精寸前までイラマチオ→顔射なのでとてもいい。

水野はるきのくわえ込んだままの大量嘔吐が本作のハイライト。

嘔吐はあまり好きではないが、思わず「凄え」と見入ってしまった。

男優が例の人なんで、ゴチャゴチャ五月蝿い。

その辺はご愛敬と取るか鬱陶しく感じるか。

なんでこんな子が

最初は普通のフェラでどうかと思ったが、段々激しくなり、喉の奥まで入れるで興奮した。とにかくフェラと言うよりイラマチオが前技ではなく、それが目的なのが良い。男優が気持ちいいと言ってる時は、喉の奥なので女優は苦しそう。そこのギャップが良かった。5人とも良かったが、恵ちとせの涙が特に良かった。水野はるき、平井まりあも可愛かった。もし、ファックシーンとかを期待して、このDVDを選ぼうとしていたら、止めた方が良い。そんなシーンは全く無いから。

興奮もの!

恵ちとせと水野はるきがいい特にはるきの強●フェラ・嘔吐はAV史上最高で、非常に興奮した!!

イマラチオ・ファンなら見ろ!

激しいイマラチオシーン満載! ただ嘔吐シーンはいらない。

純粋な女性の美しさ

イラマチオの原点ともいうべき作品。

男のためにここまでしてくれるのか。

最初観たときは衝撃を覚えた。

恵ちとせ、水野はるきの2人には脱帽です。

咽びながらも、涙まじりに奥まで咥え込む健気さに、胸が苦しくなります。

S男には至福の作品です。

ホモのかたどうぞ

強●フェラとかいうが、陵●感はまったくない。

ギャラもらってお仕事してるのよ早く出してくれないかなぁ5時までに帰らなきゃという感じ。

加藤鷹があいかわらず「あふーん、あぁいいのいいのよ、あ、そこそこ、ねぇいい?いいのぉ?いくいく」を連発。

俺は男のイキ声聞きながらマスかけないよ。

ホモのかたどうぞ。

2人のイラマチオ最高

恵ちとせと水野はるきのイラマチオだけ最高です。

他の3人はレベル7~8

フェラ好きにはもってこい

強●フェラさせるのが好きな人にはもってこいの作品だね。

特に後半が個人的に良かったです。

見て損はないと思う。

イラマチオの名作!

本番はない。

イラマチオ好き限定。

陵●感はないけど、辛いのに受け入れてしまう美しさですね。

特に恵ちとせ最高!弱々しく抵抗するも、力ずくでねじこまれてしまうときの美しさといったら!イラマチオ系の作品でもトップに入る名作だと思います。

でもゲロがNGの人にとっては最悪なので注意。

加藤鷹猛省しろ

男優がうるさくて適いませんとりあえず「あーイクイクあー気持ちいい」ってしゃべりすぎです男優の声なんぞ聴きたくないという方こちらのさくひんを買わないほうが良いかと思います

水野はるきに尽きる

やっぱり水野はるきが逸品!見入ってしまいました。

服装も普通のお姉さんといった感じで良い!
本編はこちらから