【栗林里莉】尋常ならざる手ブレ – ダサくて女々しいお兄ちゃんが、なんか最近、妙にソソる件 栗林里莉

本編はこちらから

ダサくて女々しいお兄ちゃんが、なんか最近、妙にソソる件 栗林里莉

女優名: 栗林里莉

主観もののお手本

主観ものとして完璧な出来です男優は一切しゃべらずカメラワークも申し分ない他のメーカーは主観ものを作るときはこれを参考にするべき久しぶりにWAAPの本気を見せられました

くりりんがとにかくかわいい

1.お兄ちゃんのベットに制服で寝るくりりん。

はじめの30分はエッチシーンないが、主観映像でお兄さん気分に2.主観でこれでもかってくらいほっぺたへこませフェラして乳首舐め。

制服に胸出しで騎乗位で飛び跳ねるくりりん。

背面騎乗位ではアナルばっちしです。

しっかりベロ射でごっくん3.スク水で潜望鏡。

メガ顔射4.パジャマのくりりん。

フェラして、足の指しっかり舐める。

ちんぐりにして得意のアナル舐め。

5.上目使いのフェラ。

全裸騎乗位ではめ、腹射全編主観映像でたれ目のどんぐり眼でおにいちゃんって超かわいいくりりん。

まるで自分がお兄ちゃんになった錯覚さえ覚えるカメラワークは素晴らしい。

dmmから登録してやっと届いたときはマジ嬉しかったです。

残り作品もどんどん見るぞー

見事な完全主観

まずは可愛い妹の里莉ちゃんと、2人きりの生活を20分ほど漫喫(1)制服着たままH(2)スク水、ニーハイ、そしてツインテールが可愛い!風呂場で体を洗ってもらいフェラ(3)お目覚めフェラ→足指舐め→アナル舐め→相互オナニー→乳首舐め&手コキで発射(4)部屋着から全裸になってHお風呂で背中を洗っている時も、背後にいる里莉ちゃんを鏡に映った状態でしか見せない=第三者目線にはしないという徹底ぶり。

見事な完全主観です。

そして何と言っても、里莉ちゃんが可愛い!Hが始まるまで20分と長いですが、演技=セリフも上手いし表情や仕草も良いので、充分楽しめます。

たとえファンでなくても必見です。

独創性がもう少し欲しい

「僕のかわいい妹くりりんと毎日中出しH」と内容的にはかぶるのだが、こちらは中出しなし。

そのかわり舌上射精されてじっくり味わってから笑顔でゴックンしたり、フェラ奉仕から顔全体にぶちまけられたりと、こちらはこちらでいいシーンが結構ある。

完成度は高いと思うが、あちらと同じく女優の魅力によるところが大きいだろう。

女優のファン、妹もののファンなら見て損はないクオリティ。

プレイが定番ばかりということで、満点には少し足りない。

くりばやしりり、主観、貧乳

主観作品なので主観好きだけ。

概ね標準的なんですが着衣シーンが多く全裸は最期のエッチだけだったのが欠点かな。

それ以外はごく標準的な作りです。

かわいいっす

尋常ならざる手ブレ

栗林里莉は可愛らしい子だが演技力はあまり高くない。

だがそのたどたどしさが逆に幼さを醸し出す効果を生んで妹役がよくハマっている。

全編が男優が無言の主観映像でフェラ×2、本番×2の構成も悪くない。

カメラはアングルなどは良かったが、手ブレが酷いのが大マイナス。

この手ブレは普通の映像物としても余裕でNGレベルで、観ていて酔いそうになるくらい終始グラグラ揺れている。

これだけ手ブレが酷ければどんな内容でも台無しでしょう。

本来なら☆1つだが手ブレ以外の要素は良かったので大甘の☆3つ。

本編はこちらから