【うるや真帆】こんなにシットリとした雰囲気のあるAV女優は – ねだり上手な彼女 うるや真帆

本編はこちらから

ねだり上手な彼女 うるや真帆

女優名: うるや真帆

エンジェル・ハート

1.旅行の旅路の車の中で、おもちゃでちょっと遊び。

2.旅館に着いたら浴衣に着替えバイブ攻め。

露天風呂でフェラ。

立ちバック。

自分で腰ふり。

水中ファックで口内発射3.主観映像フェラ。

私服の着衣ファック。

顔射4.全裸ファック顔射。

前作のレビューでミスターK.Kさんが危惧してらっしゃる通りの有様である。

ストレスにより吹き出物がある。

厚化粧でごまかしているが・・心なしかやせた気がする。

いっときの宮沢○えを見てるようで気の毒。

それでもけなげ気に笑顔を見せる彼女がかわいそうで抜く気になれなかった。

昔のようにもっと女優さんがリラックスできるようにお姫さまあつかいすべきだ。

増長する娘はいると思うが、彼女はそんな子ではないと思うし。

女に相手にされない僕にとっては彼女のような子はエンジェルである。

大切にしてほしい。

あえて悪い評価にしません。

こんなにシットリとした雰囲気のあるAV女優は

なかなかいないなあと思っていたら、もう引退していて…。

パコパコされているときの、可愛い喘ぎ声、情けない(?)喘ぎ顔の表情が、エロ可愛かったです。

締まりは、良かったのかどうか。

(1) 湯煙温泉旅行。

着いて、浴衣で、大開脚されて、玩具責め。

もっとヤレよ! こじんまりした露天風呂に移って…。

(2) 友達の彼氏を誘って…。

お茶目で淫乱です。

声殺しFUCKのハズだけど、結構、喘いでいて…。

(3) 彼氏と、普通に…。

もっと変態チックにやらないと、飽きるぞ。

…(^^;)…1点オマケの「4」です。

本編はこちらから