【宮崎良美】本来ありえない設定がこの監督にも多い気がする – 奴●女教師 暴虐ブラック学園 2 宮崎良美

本編はこちらから

奴●女教師 暴虐ブラック学園 2 宮崎良美

女優名: 宮崎良美

奴●女教師 暴虐ブラック学園 2 宮崎良美

いつも思うのですが、あまりパンスト破り、見たくないですね。

これは、このシーンないので。

良い作品だと思います。

シネマさんにこの旨よろしくお伝えくださいませ。

女優がいい。もっと浣腸にこだわったらいい。

可愛いし、カラダもフェティッシュできれいな女優。

ア×ルにこだわった攻めや浣腸シーンがあるのはいい。

セック×しながら排泄するのだが、M字開脚とかで排泄させたほうがいいと思う。

あと、液便だけで固形便がないのは物足りなかった。

でも宮崎良美の浣腸作品が出たら、また見たい。

宮崎良美のへそごまを採取

宮崎良美がへそにライトをあてられて器具で広げられ金属製のみみかきで黒いへそごまを採取されるのが最高にエロかった。

本来ありえない設定がこの監督にも多い気がする

女優は良かったと思う。

他の作品も観たくなったが・・・。

浣腸をガマンしている場面からSEXまでが特に良かった。

不満点・この監督に多いが(女教師での作品でも)ガニ股歩行、排泄やゲロなど途中で第三者が綺麗に拭く、レズ(内容にあまり影響の無い)、手による尻叩き(鞭でなく)・他の作品にも多いが、男が射精しないままで終わっている(女をイカせただけで)・ペンライトでの身体検査と鼻フックでの行為(鼻毛抜き、こよりなど)もう飽きたし、個人的にあまり面白みが無い。

辱めるなら、鏡やビデオで映像を見せながらなど工夫がほしい。

・学校の教室に本来は無い天井の取り付け具や持っていた量よりも多い縄の使用や持っていなかった蝋燭も使用している。

なぜ教室で蝋燭を使用するのかも疑問だ。

実際は後の処理で面倒なので絶対しないはずだが・・。

・何の為の浣腸だったのか疑問だ。

辱める為なら排泄する所を見て言葉で辱めるが見ていない、綺麗にする為ならばその後責めるはずだが責めていない・・・?
本編はこちらから